ブルーミーちゃんが欲しい。

2010.04.24.Sat.14:09
ブルーミーちゃんが欲しいというタイトルなのに、
今日のモデルはベチこ。

この子の髪は

ゴールデンウィーク中にJunie Moonで抽選販売があるのね。
イベントにもまったくといって行けそうもないし、残念です。

まぁ、近くて頻繁に行けたりすると、どの子もお迎えしたくなるから
ちょうどいいのかも。

コンプリメンバーに申し込みをしないのも、
必ず買える!となると、あきらめるきっかけがなくなる。

ああ、それにしても。
そうしてあきらめたブルーミーちゃんがまだ定価でお迎えできる
チャンスがある、というのが未練をもたらす。

コシがない。

その点、ベチこはもうだいたい欲しいタイプは集めたし、
余裕があったら欲しいな、と思う子はいるものの、今いる子たちを
存分に可愛がってあげようとおもいます。

うちのサンファンちゃんは中古でやってきたせいか、髪がぐしゃしゃ。
コシもないので、セットしてもすぐこわれてしまうのですが、
この長さも可愛いですよね。

* 寒空の下、笑顔のマイベストちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ありがとうございます!!

2枚目の写真、下がちょっとおかしいです。縮小するとこうなりました。ヘンなの~。
スポンサーサイト

出来たけど・・・。

2009.09.06.Sun.13:49
テーラーちゃんがエプロンをベチこに作りました。
が、
何だかな~の仕上がりです。

せっかく作ったけど、

刺繍部分を胸当てに使うのに、
欲張って文字に飾りまでつけたら、サイズが大きくなってしまった。
しかも、アタマの中ではばっちり相性が合うと思っていた
レースとはどこかつり合わなくて。

どっちにも中途半端だな~。

ならば、ブライスにとつけてみたけど、
スカート(レース)がちょっと短いような・・・。

ん~、テーラーちゃんも気に喰わないようなので、
はじめからやり直し。
やっぱりベチこにはべちこに合うように考えないとダメなもんですね。

余談ですが、後ろの壁紙、ハートが連続した模様をみていると、
乱視が強いせいなのか、目がグルグルします。
乱視の方、気をつけてね。

* 一息いれたヒューゴに拍手ありがとうございました

ぼやきの週明け

2008.09.22.Mon.11:33
べちこにジャンパースカートを作りました。
が、ワンピと同じ型紙で作ってしまったのでそでぐりがピチピチ。

さんこjp1

ローンでブラウスを作ればなんとかなりそう・・・と、翌日に作りましょうと考えていたら。
その日の夕食に焼肉を食べに行き、久しぶりににチューハイを1杯飲んだら、も~、心臓バクバク頭はガンガン。
翌日もまったく使い物になりませんでした。
もともと強くはないけれど、嫌いじゃないのでちょっとショック。
ほとんど飲む機会がないので、すっかりアルコールに弱くなっていたようです。

さんこjp2

なので、写真はご覧のようにサリーライスちゃんの付け襟。便利ですね、これ。
気を取り直してブラウス作ります。

ドールショーの記事をいくつか読ませていただいたら、ワンダの新種がかわいくて欲しくなりました。
が、チョコは限定で無理としても、ミントは店頭限定って、地方モンには哀しすぎる。
イベント、こっちにはあるんかいな~。
まだわたしは札幌だからチャンスはあるかもしれないけど、地方の方々はむずかしいよね~。
ミントちゃん、欲しいよー!


*拍手ありがとうございます!