親子映画鑑賞。

2013.03.29.Fri.22:34
エズラ・ミラーが出ている「アナザーハッピーディ」を
またまた二男と親子鑑賞しました。

まぁいろいろ問題を抱えた家族で、
エズラ・ミラーはヤク中の息子エリオットです。

前の夫とリンの間に生まれた長男の結婚式のため、
実家にわかれた夫やら親戚が集まるのですが、
もうみんな好き放題。

誰かが死んだときのほうが絆を感じるよね~なんていうエリオット。

ヤク中のエリオットと自閉症のベン(現在の夫との子供)や
自傷行為を繰り返したアリス(前夫との子)のことや、
強気な前夫の妻などなどの間にはさまって
リンは不情緒不安定。

リンは誰かにわかってほしいのに、だーれも味方してくれない。
このリン役の女優さんはエレン・バーキンという人なんですが、
アヒル口で困っている姿がなんとも言えずよかった。

物語はばたばたと動くのですが、ちぃーとも良い方向に進まず。
どうやってこの映画は終わるんだろう、と思っていたら
ちゃーんと収束に向かう。
たいして状態もかわらないまま。
そこが面白かった。感動させようとか、考えさせられるでもないのによかったよ。

エズラミラーたっぷり!

映画の後、書店に行ったら
spoon.があって、表紙の裏にアンブロージオの広告が!
ロリロリ服特集だったので買っちゃった。

エズラ・ミラーやっぱり面白い俳優さんになりそう。
「ウォールフラワー」も観たい!!

* スパイ仕立てのタルティに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいです

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!




吹雪の雪まつり。

2013.02.07.Thu.18:12
父の様子を見に行った帰り道、雪まつり会場で
アナナッサの写真でも、と用意をして出かけました。

しかーし、今日はあいにくのお天気。

雪まつり会場

わんさかわんさか雪が降ってくる。
雪像の前で写真を撮る予定でしたが、早く地下街に行きたい。

モーグル

一番近かったここはモーグル会場で、スキーヤーがパフォーマンスを披露してました。
きっとスノーボーダーもここで演技をするのでしょう。
二人並んで一回転とかすごかったけど、雪がメガネについてよく見えないー。

バッグから出されたとたん、この雪で表情も固まるアナナッサ。

氷のペガサス

氷の広場にはペガサスが。
雪で何が何だかわからなかったけど、写真撮れてました。

寒すぎ。

アナナッサをかまう余裕もなくもうこれで地下に降りることにした。
アナナッサの後ろは「白い恋人」が有名な石屋のブースで
夜になると雪だるまの間にライトアップされたハートが輝くようです。

彼氏もいないし、寒いし、イヤーマフもバッジもずれちゃってるから
はやいとこ、屋根のあるとこに行ってちょーだいよ!と
むくれ気味のアナナッサです。

* 青のミュ~に拍手ありがとうございました
  p様、きのこに詳しい!わたしは気づかなかったです!

ブログランキング、ポチ押してくださる方ありがとうございますー!!

ハット姉妹。

2012.10.16.Tue.11:38
アナナッサが届いた日、スーパーに買い物に行ったら
寒気がして、もしや風邪?といやな予感は的中。

ねーさんにハット借りちゃったよ。

鼻水がとまらな~い、ノドがいた~い。
ひたすら寝てなおしましたよ。

スージーとお揃い~。

今朝は気分爽快!だったのに。

洗濯物を干した時に首と肩甲骨のあたりピキー!と
筋違いしてしまいました。痛い・・・。

おめめくりくりアナナッサ

写真を撮った時もポーズつけたり髪の乱れを直したりが
けっこうキツカッタです。
でも、かわいいお二人さんです。

スージーは美人なの。

昨日「ダブルフェイス 潜入捜査編」楽しみにしていたのに
前半の1時間見逃しちゃったよー!くやしー。
「偽装警察編」は録画する!西島さんいいよね~。

* 風邪を運んできた?アナナッサに拍手ありがとさんですー!!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!

I am No.7!

2012.10.12.Fri.13:51
ピンク髪のイチゴちゃん、アナナッサが着きましたよ~ん!

これまたかわいい

かわいいです。
目が澄んでいてとってもかわいいー!

アナナッサ

何にでも合わせやすそうなブーツがついてます。

青い瞳がきれいですー!

ピンクの髪色はネオのステラやコレットよりも少し濃い。
スノウフレークやデインティに近いのかな?
いずれにしてもそれほど濃くなくて気に入ってます。

そんでもって・・・、
色違いの双子になりそうなくらい似ているかと
勝手に思い込んでいましたが、
ミュ~ちゃんと比べたら、あんまり似ていなかった!

予想外に似ていない?!

ミディはネオよりもちょっとした角度で表情が変わります。
下っぷくれにみえたり、まんまるになったり。
二人並べた時にどちらもかわいく撮れないという・・・。

しかしメゲズに全員集合!

7人のミディ

アナナッサはNo.7。
特殊能力はなんだろな~。

7人のお着替えにカル~く2時間くらいかかりました。
その割りにシケたこんな写真しか撮れてなかったよ。ううう。
来月、グレースが来たときにまた挑戦するゼ~。

flickrにユニバーシティオブラブの最終仕様が出てたよ。
予想より髪がくるくるしてないけど、かわいい!

* 激似のアドーラブルオーブリーに拍手ありがとうございました
  y様、どこがどう違うのか、お迎えして確認したいと思います!!

ブログランキング、ポチありがとうございますー!