お厚いのがお好き?

2013.06.20.Thu.15:17
昨日びっくり仰天ニュースとかいう番組ご覧になった方いますかね~?

リアルケン人形と言われている男性の整形のお話だったんです。
いや~、もうびっくりするくらい、人形、というよりもアンドロイド。
まさに作り物のお顔でした。

わたしはブライス人形

唇もナゼあんなにタラコにするのかよくわからーん。

A・ジョリーの唇が理想で人気なのは知ってたけど、あれほど厚くしなくとも。

ぽってり唇

以前に美しいお人形というのを雑誌で観ましたが、
叶姉妹のおねー様そっくりで、このお人形もまたぽってりとした唇でした。
ブライスのカスタムでもぽってりが多いから、世界共通の好みなんでしょうかね。

話戻って、
このリアルケン人形の男性を今日ググってみたら、
リアルバービーという女性も見つかりました。
ご存知の方、多いのかもしれませんが、これまたびっくりするくらい
というか、背筋が寒くなるほど、人間の顔はしてません。
この二人のツーショット、トイストーリーよりトイで、ブキミです。

人形は永遠だけど人は違うからね~、死ぬまで整形するんだろうな。

グミでーす!

さて、ラブミーちゃんがつけたぽってりリップは
テニスプレーヤーM・シャラポアがプロデュースしたというグミです!
色と形がポップで昨日買ってきたんだけど、タラコ唇の話題にピッタリとなりました。

ハイホーマリーン、新型ラディエンスのブライス、これでガチャ目が少し解消されるといいね~。

* ケーキに迷うママに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
スポンサーサイト

調教の基本は首輪。

2013.01.17.Thu.16:08
新しい首輪が届きました。

おとなしくお座りしなさい。

さぁ、おとなしくこの首輪をつけなさい。
おすわり!

あ、ちょっと違う。

新しい首輪とリードを注文したよ。

わんこの首輪とリードを新調したのです。
もうかなり使い込んでいて、リードの縁の糸がほつれてました。
首輪もかなりくたくた。

白いラムネには赤を、茶色のモコにはブルーをつけます。
きれいな発色でお散歩が楽しみです~!

お散歩が楽しみだね~。

ラムネにスタッズのついたリードと首輪を使ったことがあるのですが、
うちは毎日散歩するせいか、すぐに飾りがとれてしまい、
何にもついていない革で、色のかわいいものはなかなか見つからなかったのです。
これはネットショップで買いました。サイズもちょうどいい。

以前、散歩中に警察犬を指導していた、という方に出会い、
その時に散歩から戻ったら首輪ははずしたほうがいいと聞きました。

うちのわんこはもともと家では首輪はしていなかったのですが、
犬にもONとOFFを理解させるために、首輪は家でつけないほうがいいんだってよ。

* 靴がほしいホシヒメ様に拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます!

イブを夢見るラブミー。

2012.12.12.Wed.16:42
イブはデート?
ラブミーさんが誰と過ごすのか知りませんが、
アレクシスのOFをちょっと拝借したみたい。

クリスマスデートには

あら、きれいよ。ラブミーさん。
タイツもセクスィだし。

これ着て行こうかな~?

アレクシスは気前よく貸してくれるかな?
何事も根回ししとかないとね。

トナカイのコスプレ?

あれ、ピエロ?

赤鼻のトナカイ?
う~ん、お洋服がせくすぃでも、ラブミーちゃんは
お茶目なんだね~。
デートで、うっかりをやっちまわないように気を付けてね。

* デリQ様に拍手ありがとうございました。
* 過去記事に拍手してくださった方、ありがとうございます!嬉しいです

ブログランキング、ポチありがとうございますー♪

ラブミーさんがやっと来た~。

2012.12.09.Sun.15:32
先日の暴風雪でJRが止まったために
5日に発送されていたラブミーさんがきょうやっとこ届きました。

ぶるー

髪の色はミトンに近いかな?
あいかわらず着けにくいカチューシャです。

おれんぢ

OFはディライトの白よりは黒のほうが少しいい感じですが、
色移りしそうでこわい。
心配はなさそうですが、黒い繊維が手足につくのも嬉しくないので、
この後はお着替えしようと思っています。

ぐりーん

今回のシンプリーたちはとても素敵な美人揃いですね。
メイクもブライスの王道です。
カスタム用になる子が多いのかな?と思いますが、
うちではこのまま(つや消ししたけどね)かわいがります。

ぴんく

こちらは土曜日にまたまた雪がどっと積り、
とうとう根雪になってしまったようです。
クリスマスに雪がないとホワイトクリスマスじゃなくて
少しさみしいな~などと思っている頃が幸せでした。

穏やかな雪の日ってロマンチックですけど、暴風雪はキビシイ。

ディライトさんと一緒

先週は少し忙しかったので、今日ラブミーさんが届いてちょうどよかった。
今年はラブミーさんでお迎え終わり。
今年もけっこうたくさんお迎えしたブライスたち。
近いうちに恒例の振り返りをしたいと思います。

ラブミーもお着替えしておされシンプリーズにしてあげなくては!!
待っててね、ラブミーさん。

* モールベアとベロニカに拍手ありがとうございますー!
  p様、おっしゃる通りラベンダー色のアイがあってもよさそうですね!
  k様、白い子、わたしもこれまでの中で1番かわいくできた気がします!!

* ほかの記事にも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます~