真夜中のメイク。

2013.12.11.Wed.12:27
メイクと言ってももちろん自分のことではありませーん。
ユノア、ボディを整えたらお顔に手をつけずにはいられなくて。

12月なのに

週末は夫がいて、前にも書きましたが、
何か言われるわけではないのですが、
ブライスの写真を撮るのもなんとなく落ち着かないので、
簡単についったーで済ませてました。

ましてや、ユノア(特に少年)を出してくるなんてこと
出来やしませんよ、あなた。うふふ。

すごくあったかいよ。

ならブライスの服をつくればいいのだけど、気持ちがねぇ、
ユノアにいっちゃっているんで何もかもが中途半端。
月曜日、代休だった二男がこれまたフラリと戻ってきて
ユノアをいじるには集中できず。

昨日はちょいと出かける用事があって、
もう気持ちはユノアさわりたーい!!MAX状態。
夫の帰宅が遅いことはわかっていたので、家に戻ってから
ヴィエル君デカダンフェイス取り出してメイクに集中。

何か調子狂っちゃうねぇ、ハグちゃん。

アクリルとパステルを使用しているのですが、
要領が悪いので、アクリルで描いた後パステルをのせてこすると
アクリルが剥がれてくる~。
本に載っているようにファレホカラー買ってこようかな、色がたくさんあるっていうし。

・・・と、まぁ一人悪戦苦闘して夜中になんとかデカダンヴィエル君できました。
ジョナサンを目指したんだけど、ちょっと違うー。
フランスの少年?って感じ。はははあくまでも自己申告だけど。

で、今日は一息ついたので、ゆっくりブライスの写真撮りました。
ラベンダーハグちゃん、今日は冬の日差しが暖かいです。

* クリスマスのトナカイに乗りたいコレットさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!
スポンサーサイト

スローニームよりものんびりちゃん。

2013.01.22.Tue.15:59
ラベンダーハグちゃん、とってもかわいい。

今日もハグちゃん、

スローニームも丸顔でゆったりとしていて
かわいなぁと思ったけど、それ以上にのんびりした感じがする
ラベンダーハグ。

ま~るいお顔が

この子に似合うかわいい洋服が作りたくなってきたよ。

昨日、父が元気で退院しました。
これまでコメント等でお気遣いいただきありがとうございました。
家に戻ってまもなく雪かきする父を見ていたら、
無理しないでね~と思いつつ、昭和一桁は強い!と感心した。

人間、死ぬときは死ぬんだー、と冷めたようなことを考えていた自分ですが、
ほんとうのお迎えが来るまでは、頑張って生きて行きたいとの思いを強くしました。

そのためには日頃からの体力づくりだ!
まず昼寝しないでも1日を過ごせるように・・・って、
ほんとにもう、情けない自分です。

かわいいのぅ。

でもそんなこと考えているときに、のほほ~んとそばにいるのがこのハグちゃん。

ひとまず安心したので、明日はさっそくYOSHII CINEMAS観てきます。

* 100人目ブライスのハグちゃんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうござます!!

乙女なラベンダーハグが来ました。

2013.01.19.Sat.14:57
幼い感じがかわいいラベンダーハグちゃんがきました。

ぶらうん

茶目、とってもかわいい~。

ぴんく

うちの子は公式画像のように前髪が厚くなかったよ、
みなさんのとこもそうでしたか?
前髪だけでなく全体的に薄毛ちゃん。

毛先も揃っていなかったのでほんの少し切りそろえました。

ぶるー

ほんの少し前髪が画像と違うだけなのですが、
印象が違う気がしました。

でも、わたしはこちらのほうが気に入りました。
より幼くてかわいい~。

ぐりーん

ツイード調のタイツも、バックスキン風にみえるブーツもいいよ~。

同じパープル系ライラックと並べてみました…。

ライラックと一緒

並べると随分違う色ですね。
紫はかなり範囲が広い色だもんね。
ハグちゃんはイヤーマフを付けた方がかわいいような。

2013年最初のお迎えは雪が似合うかわいいラベンダーちゃんでした!

雪といえば…、
おとといの晩あたりから、降る降る降る降る。
みんな挨拶の代わりに「よく降るね~」
そんな降りしきる雪の中

まるまるかわいいつぐみ

今年もつぐみが庭の木にやってきました。
まるまるとしてかわいいんです。
こんな写真を撮るとき、ああ、1眼レフがあれば、と思うのでした。

* チワワの飼い主ラブミちゃんに拍手ありがとうございました
  雪がひどくてもったいなくてまだ首輪デビューしてません!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!