春咲く花のような。

2013.05.08.Wed.11:45
連休が明けて昨日からやっと陽射しがありました。
でもまだ気温が低~い。

冷たい風にも

お天気はよくなったけど、今日は冷たく強い風が吹いている。
こぶしのつぼみがやっと膨らんできました。
大雪でひしゃげた枝にツツジの花がいくつか咲いてます。

負けません。

どんなに寒くてもお花は頑張って咲くのだなぁとしみじみ。
一輪の赤い花のようなネコグツちゃんもきっと芯の強い子なんだろうかと思う。

だってネコグツだから。?

髪の乱れをものともせず。
なんちゃって。
なおしたつもりだったけど、かなりの強風で乱れちゃいました。
ごめん、ネコグツちゃん。

* プリンター銃の脅威を感じるレレさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます。
スポンサーサイト

森のネコグツレストラン。

2013.03.23.Sat.14:36
いらっしゃいませ、
くまさん2名様ですね。

ようこそレストランへ

当レストランではお食事の後に
特製きのこコーヒーをサービスしております。

ご遠慮なく、ただいまお持ちいたしますね。

コーヒーいかがですか?

特製きのこコーヒーは
裏の森で採れた新鮮な毒々しいきのこを
3時間かけてゆっくり焙煎し、ミキサーにかけ、粉末を
森の夜露を集めて沸かしたお湯に溶かしたもの。

このコーヒーを飲むと・・・・。

不思議なコーヒーですよ・・。

あなたも当店でお試しくださいませ。



* 美人なネコグツさんに拍手ありがとうございました
  p様、とっても不思議な魅力の子でしたよ~!
     調子に乗ってかわいい靴買っちゃう!!?

ブログランキング、ポチありがとうございます!

ネコグツずきんちゃん、ようこそ。

2013.03.22.Fri.13:53
最近、お迎えのお披露目が続いている気がします。
真っ赤なリップがおされ~なネコグツずきん。

ネコグツずきんちゃん

最近はほとんど箱出ししたら、もったいないけど
箱を捨てちゃっているんだけど、今回は捨てられそうにない。

またしても

ネコグツちゃんも上半身黒の衣装なので、ビニール巻き巻きでしたが、
こりずにぜ~んぶとっぱらってやったぜ~。
でも、すぐ着替えるぜ~。

色移りしそうな

か・かわいい猫靴。わたしもはきたい!
しかし、気持ちは17歳だけど、容姿はありのままだから、
こんなかわいい靴はきたくても、靴に申し訳ない。

でも、かわいいよ~

なんかね~、とんでる(古い)キルスティン・ダンストみたいで
しっかり可愛いネコグツさん。
子役でデビューしたけど、いったい今いくつなの?って
訊きたくなるような落着きというか貫禄がある。
ネオのあちゃさんのほうがあどけなく見えますね~。

箱も今回はとっておく!

ネコバッグからこんにちは。
ちょっと甘辛ガーリーなお洋服が似合いそうだな~、かわいいー!!

* アジアの純真?ヘザーさんに拍手ありがとうございました
  p様、ぼったぐられたりいろいろあったようですが、確かに逞しくなったかも~

* 他の記事にも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!