来てね、着てね!

2012.07.17.Tue.15:16
本日夜10時にショップカートオープン、
ぜひお越しくださいませ~!!

drubright1.jpg

今年はベチこバラもたくさん花をつけてくれました。
(DRUっ子の後ろがベチ薔薇)

DRUっ子はお外で撮らないと家ではお顔が上手に写らないので、
久しぶりー。

金太郎のような頭が気に入ってます。

このDRUちゃんが着ているワンピ、スカート部分の1部が
なんと裏。
表裏の違いがあまりない生地なので、うっかり間違えてしまった。
裾を先に縫ってあったのにもかかわらず、間違ったので、
縫い代が表に出ている、というヒサンなアリサマです。

drubright2.jpg

ああ、すっかりしょぼくれちゃったDRUちゃん、ごめんごめん。

さぁ、スナップ付けがまだ全部終わってないから、
ろーがんの目に鞭うってがんばるわ~。明るいうちにね。
スナップつけ、苦手です。うううう。

ショップはこちら → Rammocoa

* もんぺ姿のベチこに拍手ありがとうございますー!
  p様、ありがとうございますー!!
     お待ちしております!  

* l様、ぜひお越しくださいませー!!

* 過去の記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいです

ブログランキング、ポチありがとうございます! 
スポンサーサイト

秋晴れのドリュ。

2010.10.08.Fri.14:46
今日は風が少し強いけど、お天気がすっきり。
室内だとお顔がはっきり撮れないドリュちゃんを連れ出しました。

ドリュちゃんかわいい。

かわえ~の~。
ブライスのマヌヘアリィさんもあちこちでお披露目されていて
なかなかの美人さんで素敵ですが、
ベッツィのドリュっ子もとてもチャーミング。

ドリュちゃん美人。

このベッツィは髪がぼわ~っと金太郎もしくはみつこのように
広がるんだけど、そこがまたかわいい。今日はお帽子で押さえているけどね。

ミッドナイトスペルの販売方法が出ていましたね。
ミディは抽選だった気がしたけど(もうお迎えする気なし)、
普通にアクセスできるかな?

今日はこちらでは手作りフェスティバルというのが開催されてます。
行こうかな~と漠然と思っていたのですが、
スペルちゃんお迎えするのに、買い物は控えようかと・・・。
行けばなにかしら欲しくなるからね~。

といいながら、遅ればせながら羊毛フェルトのキット先日買ってしまった。
秋の夜長はこないだのタティングレースといい随分楽しめそうです。

* ハロウィンのミニーちゃんとステラちゃんとチョコブラウンKUMAちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方感謝しています!

しみじみかわいいと思う。

2008.10.09.Thu.16:19
夏には随分とベチ子の服を作ったのにその後さっぱり。
いつまでも夏の服装はかわいそうだなと思うものの、ないものは仕方が無い。
棚の中から取り出したのは、Druっ子のゆいこ。

ゆいこ1

ああ、この子ってほんとにかわいい。
ちょっと写真がぶれてますけど。

上まぶたのアイラインのせいか、ふつうのベチ子より目が大きく見える。
パーキーのDruもお目目がぱっちりだけど、それとは違う。

ゆいこ2

待ってね、お洋服作るからね。
かわいいお顔がもっとかわいくなるように・・・。

*拍手ありがとうございますー!
M様、でこニキキーチェーン、ちっちゃくてかわいいです!二人ともそろえるならアマゾンだと送料無料だよ~ん!