青い空の下。

2015.03.25.Wed.14:45
マフィンにまつげ付けましたよ。
…この顔、誰かを思い出す。

P3250003.jpg

アルティメットベッツィを彷彿とさせますね~。

うちのアルティメットべち子は、陽の光には当てないようにしていたつもりでしたが、
黄変がすごい。
しかもなぜかテッカテカで、あんまりかわいくなくなってしまいました。
UVスプレーかけようと思いましたが、黄変が結構早いうちにきてたのでそのままです。

空をふわりと浮かぶマフィンを撮りたかったのですけど、
所詮机上の撮影。

今日は風は強いけどお天気はいいので窓から撮影。

P3250006.jpg

ああ、お外撮影はやくできるといいなぁ。
そう思いながらやっているうちに、手首が落下!

うぎゃー、ま、替えがあるからいいか、と思いつつも下をみると
1階のベランダの床にそれらしきものがある。
よかった~、庭に落ちたらまだ少し雪が残っているので見つからなかったかも。

話変わりますが、
今「ねこあつめ」というアプリに心奪われています。

IMG_1028.jpg

ゲーム性は全くなし、育成系でもない放置系。
癒し系のアプリとして人気がある、というのを読んでとってみましたが、
たいして癒しを必要としていないわたしでもなごむわ~。

*** 「BEBEのおべべ」にいただいたお写真載せました!
       どうぞご覧になってくださいね!!    ***


* 新種マフィンに拍手ありがとうございました。
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
