ありがとうございます!お礼とお知らせ。

2011.05.10.Tue.14:28
ショップにお越しくださりありがとうございました。
お買い上げしてくださった皆様、どうもありがとうございます
お振込もはやばやとありがとうございます。深く深く感謝いたします。

お花いっぱい・・といきたいとこだけど、

発送の準備をしていたら、
レトログリーンワンピがsoldになっているのに1セット余ってる!
どこかで間違ったのかな?と確認しましたが、
どうやら在庫1セットでカートオープンしてしまったようです。

なので、1セットショップに置きましたのでどうぞよろしくお願いします。
(こちらもsold致しました。どうもありがとうございます)

まだまだ寒くてスカスカの庭です。

似合う服がなかなかみつからないモッドもっちゃんですが、
このグリーン、いいんじゃない??

お花たくさんー!というにはまだかなり早くて
苗を植えたパンジーだけがお花たくさんです。
先日マリーゴールドの苗も買ってきたのですが、
寒くて震えているようです。

* レジンアクセもどきのベイブレちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチッとお願いします~
スポンサーサイト

モッドもっちゃんは何が似合う?

2010.02.06.Sat.20:21
こないだ、グラミー賞の番組を観ました。
洋楽も最近はまったく聴いていないので、よくわからないのですが、
ビヨンセが獲るのかな~と漠然と観てました。

レディーガガもノミネートされていて、密かに応援していましたが
獲ったのは、わたしはよく知らない若い女の子でした。

レディーガガって、セクシーというより
ボンボーンダイナマイト!な迫力があって歌もいいし、割と好き。

そんなわけで
何が似合うのか迷ってしまうモッドモーリーをレディーガガ風に。

モッドもっちゃん、過激なOFが

まぁ、何のことはないドロンジョ様の衣装をきせただけですけど~。

案外似合うのかしら?

グラミーのステージでは、エルトンジョンと共演したレディーガガ。
髪を振り乱しピアノを弾く姿は、ちょっとあのよっちゃんを思いだしてしまいそうで、面白かった。

モッドもっちゃんもデフォ服以外に似合う服を見つけてこの個性を楽しみたいです。

* クラウドちゃんに拍手ありがとうございました
  t様、言われたらmジョボビッチに似てますね!また来てくださいね~!
  n様、ありがとうです!オレンジ色って合わせる服がほんと難しいですね~。

ランキングどうもありがとうございます!夢のようです。感謝しています

1日1人の天使

2009.11.10.Tue.16:07
何日か前、新聞で「1日1人の天使」というコラムを読みました。
もともとは、中島らもさんのエッセイに書いてあったそうですが、
ふと幸せを感じた時人にはその日の天使がいるというお話でした。

らもさんの文を読んでからコラムを書いたその方は手帳にモノでも出来事でも「天使」を書き込んで後で読み返すと、幸せを感じたその瞬間がよみがえる、とありました。

ん~、いいことだ。
ささやかでも幸せを感じる瞬間ってけっこうある。

今日のわたしの天使。モッドもっちゃん。


もっちゃんです。

ブライスはお迎えの喜びももたらしてくれるし、
お着替えや、服作り、写真撮り、毎日そばにいる天使だわ~。

普段、説教くさい話はキライなのですが、このお話はとても素直に共感できました。

* かわいいホワイトマジックちゃんに拍手ありがとうございました

続きはもひとつの天使。
続きを読む "1日1人の天使"

フェアレスト

2009.07.06.Mon.12:11
今日から受付が始まったプリマドーリートウキョウの抽選申し込み。
ど・ど・どうしようか。
とりあえず申し込むっていうのが妥当だと思うんだけど。

まん丸頭にしてみた。

フェアレストのお顔って、
今さらながら言うのもなんですが、なんか、わたしの目には
ブライスに見えない・・・。
ブルーミーちゃんの時も少し思った。
でこっぱちはかわいいと思うのですが、リップが妙にリアル。
全体的に見るとちょっと不思議で、実物を見たことがないだけに気になる。

ちょっとダサい感じ~?

とか、なんとか言って、レトロママの時のように
見慣れてくるとかわいらしく感じるのかもしれないです。
トウキョウさんは数も少ないので、申し込むだけ申し込んでみるかな~。

* アジサイ色のクレアちゃんに拍手をありがとうございました

冬はやっぱりモッちゃんです。

2009.01.10.Sat.11:41
雪が似合うモッドモッちゃん、
夏にはナゼか暑苦しい感じで避けていたら
とりこぼしていたのね。

今日はモッドを撮ろうと

オレンジにグリーンはとてもよく映えますね。

朝は晴れていたのに

おかっぱが好きで、おかっぱのブライスはお迎えしようと
思った矢先、パッツンストレートおかっぱちゃんが
このモッドから昨年と随分たくさん出ましたね。

少し前まで雪がわんさか、平成の雪女か?

みんな考えることは同じなのかしら?
で、おかっぱの欲望が満たされる頃、
ヨコ分けのラディエンスでしょう。
もう、ココロは見透かされっぱなしじゃーないの。
と、思うくらいちょうどよく狙い通りの子が出るんだよね。

うじゃうじゃいるプチっ子はこちらのブログに引っ越してから
ほとんど載せていないので、ぼちぼち登場させたいと思います。

*記事とはまったく関係の無かったマルシェに拍手ありがとうございました!