ホワイトコーヒーは甘いぞ!

2013.03.19.Tue.11:27
先週、二男が旅から戻ってきました。
食べ物が合わなくてやつれているかも~なんて想像していましたが、
ほとんど変わらず、ちょっとお香くさくなって帰ってきました。

みやげ話は

アンコールワットの素晴らしさをしっかり聞こうと思っていたのですが、
なにせ卒業も近く、その後もあわただしくでかけるので
撮った写真もゆっくり見せてもらってません。

日の入り日の出に気球に載って観るアンコールワットは絶景、と予定していたのですが、
あのエジプトの事故があったうえ、乗る時間がどう考えても
日の出入りに合っていないのでやめたらしい。残念。

タイはケンタッキーが安くて6ピースにポテトで300円くらいなんだって。
マックは世界統一価格らしくて現地ではすごい高いお食事。

最後によったマレーシアはもうすっかり観光地。
お土産にホワイトコーヒーを買ってきました。
いわゆるインスタントコーヒーですが、
これがものすごく甘い!甘すぎて別の飲み物が欲しくなる。

まだちゃんと聞けてない

人形撮影に役立つ何か小物でも買って来てくれるかと少し期待していたのですが、
な~んもなかった。
今日は国籍不明なヘザーさん。
ああ、旅行に行きたいね~。

* ちょっと不満げニームさんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
スポンサーサイト

今日の風はヘザースカイには似合わない。

2011.06.21.Tue.12:24
今日は気温が高いです。蒸し暑いです。

今日は暑いよ~。

この写真を撮っている間、わんこたちは芝生でふせてました。

わんこもわたしもバテそう。

休んでいるので安心して撮影していたら、モコに帽子を捕られました。
暑いのにくわえたままだから帽子がヨダレだらけになりました。
も~、可愛いんだからー(親バカ 爆)

風がちょっと湿ってる。

天気がいいから爽やかにヘザーちゃんを!と連れて行きましたが、
今日の風は湿気を含んでいて、カラっとしたヘザーちゃんの
イメージとは少し違いました。
しかし、こんな風が似合うブライスは誰になるんだろう。
ちょっと色っぽい子かな。うちにはいないかも。

バラの蕾。

昨年購入したマザーズディにたくさん蕾がつきました!
これから咲くのになるべくカラリとしたお天気が続きますように・・。

* こてこてモデルマトちゃんに拍手ありがとうございます
  ミシンと格闘中です。

ブログランキング、ポチってくださり有難く感謝しています。

旅立たせることができて嬉しいです。

2011.03.10.Thu.15:37
昨日のショップにご来店いただきありがとうございました。
お買い上げしてくださった方ありがとうございます。

ランチの後は甘いものがいるわよね~。

遠くのおうちのブライスちゃんに着ていただける
喜びを胸に、無事に旅立たせることができ嬉しく思います!!

長男も今日、無事に卒業ができることがわかり安心しました。

ショップと卒業を一緒にすんな!ってとこですかね~。
でも、言葉で言うとどちらもほっとして安心して嬉しかったですー。

でも今日は金欠だからこのソフトだよ!


そんな喜びをヘザースカイちゃんとチョコソフトでかんぱ~い。
ショップにお越しくださった皆様ありがとうございました!!

* 黒ワンピのステラちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキングもポチしてくださる方ありがとうございます~

フォークロア ヘザースカイ

2010.06.07.Mon.12:08
あちゃOFをヘザーちゃんに着せてみました。

陽射しが強くて暑そうだけど、

このずきん、かわいいです。
ヘザーちゃんのエキゾチックなお顔にお似合いだわ~。

あちゃずきんちゃんもヘザースカイも軟体なので、
すぐにイナバウワーしちゃいますね。

特にヘザーちゃんは足を持って写真を撮ろうとすると
のけぞってしまいます。

髪が多い子になりやすいのかな~と思っていたけど、
あちゃずきんはそれほど髪の量が多いわけでもないし、
どういった過程でそうなるのか、チェックしてほしいですね!

へっちゃらなお顔のヘザースカイ

あちゃちゅむずきんちゃんも広い草原あるいは森を感じさせてくれますが、
ヘザーちゃんはさらに広大な大地の子のイメージです。

* ラブラブラブモアちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ありがとうございます~

ヘザーちゃんにお着物

2010.01.13.Wed.11:23
今年に入ってから、このブログに黒髪ブライスを載せてきたのを
お気づきの方はいらしたでしょうか。

今日からブラウン系の子を載せます。
一人目は、ヘザースカイちゃん。

もうすっかりお正月気分も抜けましたけど、
ヘザーちゃんにもお着物が似合うのではないかなと着せてみました。

似合う?

赤が似合いますよねっ。
色黒ちゃんは苦手だったのですが、このヘザースカイはかわいい!
これだから、なかなかブライスはスルーできないんだよね。

* 小鳥ちゃんとナイトフラワーに拍手ありがとうございました

嬉しいケド苦しい。

2009.09.16.Wed.11:50
明日あたりにロンドンちゃんがやってきます。
謎めいたフェアレストのお顔が待ち遠しいです。

そんでもって、昨日ベイビーズブレスの当選メールが
やっぱり来ないな~・・とあきらめていたら、
お風呂上りにふとテーブルをみるとケータイが光っていた。

今月はブライスラッシュ

いや~ん、嬉しい!
当たったよー!
お風呂の中で、カジュアルアフェアのまぶたを少しピンク色に
したら、ベイビーズブレスみたいにヴィンっぽくなるかな~などと
思いながらお湯につかっていただけに天にも昇るよう。

でも、よく考えたら
今月は、ロンドン、シンプリー二人にベイビーズブレスの
一挙に4人増員!

先日、ビスクドールの先生と少しお話した時、
ブライス60人越えですと言ったら
ブライス売り飛ばしたら、ビスクが作れるでしょーと
あきれられてしまいました。

しばらく我慢しないとダメかも~。

人員整理なんてとてもできそうにないので、
これからは我慢します。・・・去年も同じこと言っていたな~。

* エプロンベチこに拍手ありがとうございます

後1ヶ月

2009.07.31.Fri.15:12
パンカホリックの最終画像がもう出ましたね~。
カジュアルちゃんの時のように、予想通りで納得のかわいさです。

だが、しかし!
まだ予約確定していない。
せっかく予約情報を教えてくださった方がいたのに、
見るのが遅れてそこのお店は予約終了になってました。

それで、一応予約申し込みできるお店にしたのだけど、
まだ確定の連絡がこないです。

うかつにも撮影していたら日光湿疹が!

今日、金曜日買いに行こうかと漠然と考えていたけど、
よくよく考えたら、発売までまだ丸々1ヶ月あるんだもんね~。
ご本人に会えるのはまだまだ先のことでした。

で、今回の出遅れを挽回すべく、シンプリーちゃん二人はもうポチってしまいました。
え、二人ともお迎えするの?ってポチッた後自問自答。
8月のCWC限定はスルーするしかないですね。パンカちゃんはやっぱり欲しいし。

長男は自分の髪をカラーするときに、ブライスの髪色で
これより暗いとかくすんだ感じなどと、顔にあてて鏡をみるのですが(ヘンなヤツ)
シンプリーちゃんたちは使ってもらえそうもないですね。

* 16世紀ころにヴァンパイアになったようなマトちゃんに
   拍手ありがとうございました

ヘザーは腰が弱いのです。

2009.05.06.Wed.14:15
今年のGWはすごくお天気に恵まれました。
いつもはお天気が良くてもまだかなり気温が低かったり風が強かったりしたものですが、雨も降らず外にいても暖かかった。
そんなこと言っても、わたしはほとんど家にいたんですけどね。

ず~っとお天気がよかった。

ヘザースカイちゃんを連れ出しました。
ヘザーちゃんは腰がゆるい。腰?じゃなくて足なのか。

明日から普通に戻るのね。

ヘザーちゃんに限らず、このプリマドーリーは3人ともそうでしたね。
サンシャインちゃんもゆるいというのを読みましたが、
足を持って写真を写す時に非常に困ります。

ま、わたしは変化なしですが。

なので、今日はスタンド付です。
ヘザーちゃん、やっぱりかわいい。意志の強いお顔してますね。
腰がゆるくなかったらもっとよかったのにね。
自然にのけぞっちゃって、お顔は凛としてるけど、内心びっくりしているのかな~、
って、そんなこたーないよね。
あちこちでいろいろなお花が咲き出して、人様のおうちの花を写真に撮りたくなって困ったモンです。

* アルティメットベチに拍手をありがとうございました

お迎えしてよかった。

2009.03.31.Tue.11:33
昨日友人宅の庭で撮ろうと思って連れて行きましたが、
あいにく雨から雪になり、イメージではなかったのでやめました。
今日は青空が出てよかった。

野性的というより

ロキシーのような色黒ちゃんにほとんど興味がなくてスルーのはずが
最終画像を見たらかわいくて連れてきたくなりました。

大地の子といった

このヘザースカイには大自然を感じます。
いるだけで、そこに大地と空がある。
とってもかわいい!

雄大さを感じる

似合う服がないから敬遠していたクロちゃんですが、
このヘザースカイは作ってあげたい!と思わせる魅力あるのねー!

それにしても、たくさんのブライス好きの人たちが今回のプリマ3種ともぬかりなく予約されていたのね。わたしは最初のイラストではいまいちピンとこなくて出遅れたけど、とりあえず二人お迎え出来てよかったわ~。

* 色白のアドーラブルオーブリーに拍手ありがとうございました!!