チョコレ~ト。

2010.10.02.Sat.21:27
黙ってやり過ごそうと思っていたのに。

あまりなじまないかも・・・と思うこともあるけど

気になってきたプリマドーリーチョコレート。
(もう、歳かしら。シンプリーシリーズですわね!)
バニラはパリちゃんがいるから全く大丈夫なのに、
チョコの画像を見れば見るほど、誘惑される。

何気にTVを観てたら、パフュームが「チョコレート・ディスコ」を唄っていた。
神のお導きかしら。

やっぱりほっとけない可愛さがあると思い直すフェアレスト

ポチっと押してしまいたい衝動を抑えて
発売日にお店にいってみようかな~。
使ってない商品券あるしー・・・、おや、お迎えする気満々になってきたようです。
黒髪、茶系の前髪ありの誘惑に弱いyukimatsuでした。

* おさがりハーバーちゃんに拍手ありがとうございました

* フォーチュンワンダに拍手してくださったw様、
  えへへ、やっとお迎えできましたよ。ほんとにかわいいですね!!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます。感謝しています
スポンサーサイト

ついてます!

2010.04.20.Tue.14:39
今日のブライスはロンドンちゃん。
それにはワケがある。

トウキョウ、ロンドンに続き

へっへっへ。
パリちゃんの抽選当たったよ~、うれぴー。

フェアレストのお顔ってどーなの?と、いぶかっていたものの
このちょっと神秘的な表情にココロ惹かれます。

ブルーミーちゃんが何といっても1番欲しいフェアレストではありますが、
パリちゃんも可能性ゼロと思っていただけに嬉しさ全開です。

パリもやって来る~!!

新しい子がどんどん発表される中、パリちゃんのお迎えとなると、
しばらく新人さんは我慢です。

キスミーちゃんもラブモアちゃんもかわいいことはかわいいけど、
似た子もいるし、我慢できると思うんだよね~。きっと。

6月の新人さんはお店で見ることができそうで、これが誘惑されそうでコワイ。

ワンダフレンドもじわじわ出るし、誘惑の嵐ね。

こないだ、デパートのワゴンでチュニックが2,3千円であったの。
トルソーにジーンズとコーデしてあって、こんなジーンズいいんでな~い、と
値札を見たら、34,800円!
きゃ~、あちゃちゅむブライスがかるく買えちゃう~とびっくり。
ワゴンのものと組み合わせないでよね。
やはり服より人形です。

* いただいたお洋服とベイブレちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、お世話になってます。ありがとうございます!!

まったく繋がりませ~ん!!

2010.02.09.Tue.14:51
売り切れでもなんでもサイトに繋がったら
ブログアップしようと考えてましたが、全く繋がりません・・・。

も~、少し疲れてきたのでロンドンちゃん撮りました。

ロンドンちゃんも気がそぞろ

昨日大急ぎでつくったワンピ。
午前中にミシンをかけて、後はスナップだけ、というところでお昼。

タルト&ティの時間ダー!とケータイを操作するも、
今現在までなしのつぶて・・・。ほぁ~。

いつになったら

後ろはマチ針で留めて撮影です。

繋がることやら。

なんだかね~、やる気もうせるけど、かといって
もーいらんわい!とすっぱりあきらめるなんてこともできない。

せめて、販売数量に達しました、とか、の文字が見たいよぉ。
これをアップしたらまたケータイ握り締めます。
でも、3時50分から「カインとアベル」も観なきゃいけないし。
それまでにサイトに繋がってほしーな・・・。

こんな時、コンプリだったら・・・とつくづく思うわ~。

* イチゴちゃんに拍手たくさん感激です!ありがとうございます
  n様、ムース苦手なのね!同じ感覚の方がいて嬉しいです!
* 少し前の記事にもいくつか、拍手ありがとうございます。とても嬉しいです!

ランキング、ありがとうございます!まるで夢のようです

カメラって難しい。

2009.10.07.Wed.11:47
新しいデジカメ、感触としてはイマイチ。
メーカーはひとつ前に持っていたのと同じパナソニック・ルミックス。

やはり価格が安いせいか、同じメーカーでも違うんだな~。

新しいカメラは

使いこなしていないせいもある。
幻のイトウを釣りに行った夫は、その通り今回は幻に終わったのですが、
新しいカメラは軽いから俺が使うかなと言います。
確かに軽くて片手でも撮りやすいです。

うちは魚と人形とときどき動物しか撮らないので、
一眼レフに魅力を感じつつも踏み切れないでいます。

その機種に慣れるまで

今日の写真は全部簡単モードっていうので撮ってみました。
なんでもカメラが勝手にベストな状態を選んでくれるっていうけど、
やっぱりのっぺりとした印象。
え、それはフェアレストがモデルだから?
いやいや、そんな、ロンドンちゃんに失礼ですね。

思い通りに撮るのが難しい。

ところで。
ベアトリーチェベストの抽選がありますね。
アジア限定なせいか、国内少ないよねー。
オクなどでプレミア価格になるのが話題を呼び、人気に拍車がかかり、
小市民には手の届かない玩具になってしまうのだろうか。

そんなブライスはもう買わない!なんてぜーったい言えないほど、
ブライスが好きな自分が不憫です・・・。あわれ~。

* シックな秋の装いのメラニーちゃんに拍手ありがとうございました
  m様、リンクの件ありがとうございます。こちらもよろしくお願いいたします。

ロンドンちゃんがやってきた!!

2009.09.17.Thu.12:33
ロンドンちゃんが到着しました。
自分の予想よりかなりかわいいです。

グリーン

公式の写真のようにお顔にぴったりとサイドの髪を
なでつけるとまた違った印象になりそうです。

ピンク

ピンク目はナニやら企んでいそう・・・。
この後、アイチェンジしようとしたらできなくなりました。
交換?それとも自分で見てみる~?と
いろいろなことがアタマの中を駆け巡りましたが、
心落ち着けて、後頭部をパン!とたたいたら治りました。荒治療です。

イチゴちゃんと

イチゴヘブンと並べるとこんな感じです。
イチゴちゃんよりやや髪に透明感とツヤがあるようですが、
とても似ています。長さはイチゴちゃんのほうが長いですね。

トウキョウちゃんと

トウキョウちゃんと比べると、
同じピンクのリップでも、トウキョウはコーラル、ロンドンは桜色です。
正面目は、同じ色だと思っていたのですが、
ロンドンちゃんはライトブルーだったんですね。

ライトブルー

ライトブルーのこの目がとても好きです。
もともと、ブライスって表情が豊かでそこがとても好きな理由ですが、
このフェアレストは写真の撮り方で随分違ってます。
この位置は可愛くないかな~と思う時もあるのですが、
今までのブライスにはない不思議な表情を見せてくれます。

* チェックのヘザースカイちゃんに拍手ありがとうございました