ライラックとラベンダー

2012.11.15.Thu.18:42
1月の子はまたまたフェアレストですね。
ラベンダーハグ。

ライラックと

前にもいなかったっけ?なんて勘違い。
前に出た紫系の髪色の子はライラックでしたね。

ラウンドカットの前髪だからきっととっても幼いお顔になる気がする。
グルービーちゃんくらいのラウンド加減がいいなぁ。

ラベンダー

話は変わりますが、
前に触れたエズラ・ミラーくんが出ている「少年は残酷な弓を射る」の
レンタル開始日が12月初めでもう少しだーと待ち遠しいのですが、
「アナザーハッピーディふぞろいな家族たち」という映画が
12月1日に公開されるー。
こっちはドラッグ中毒の息子役だという。
うう、観たい!前売り買っちゃう?

* いびつなモールのうさぎに拍手ありがとうございました
  k様、出来てきましたよ、もう少しで完成します!
  p様、器用なようですが実はそれほどでもないのです。へへ。
     小さいレゴ、うちの二男も作ってたよ!

ブログランキング、ポチってくださる方ありがとうございますー!

***「BEBEのおべべ」にいただいたお写真追加しました!
   どうぞご覧下さいまし~!ありがとうございました!! ***
スポンサーサイト

無事に届いてよかったです。

2011.03.18.Fri.17:29
先日のショップのお客様のところに
すべてのお洋服が届いたことが確認できました。
皆さん、ご無事で何よりです。
ほっと安心、よかったです。

マーガレットの鉢植え

さっそく、いただいているお写真を
「BEBEのおべべ」に載せました。

今回もいろんなブライスたちが着てくれて
いろんな表情がみられて楽しいです!

まだまだ地震が落ち着いたとはいえない状況のなか、
日本郵便の配達の方にも感謝です。

* 睫がかわいいシュガー&スパイスちゃんに拍手ありがとうございます
p様、リボン刺繍昼間刺さないと同じく目がショボショボ~。
  伊勢丹いかれたのですね、わたしも行きたいー!

ブログランキング、ポチッとありがとうございます




トリミングの予約を忘れるな。

2010.11.06.Sat.14:41
このところ、雨つづきでしたが、やっと朝晴れました。

落ち葉がたくさん~。

もうそろそろわんこたちをトリミングに連れて行かないと・・・と
考えているとお天気が悪くなります。
せっかく綺麗にしても雨だともったいない・・と貧乏くさく
躊躇するため、のばしのばししてきました。

ワンコも元気です。

今朝の散歩の帰り、近所の方に
「わんちゃん、2匹とも太ったね~」と言われてしまいました。
早くカットしてすっきりさせてあげねば。

そうして家に戻るとすっかり忘れて予約の電話をしません。
今も、これを書くまで忘れかけていました。

芝生とのコントラストがいいね~。

今日は自分で編んだキャスケットをかぶせたライラックちゃんです。
棒針はどうもうまくいきませんが、この鈎針編みはなんとか
うまく出来ました。
ブライスってお帽子似合いますね。
これからの季節は、とっかえひっかえニット帽かぶせて楽しみたいですー!

* フォーチュンワンダとハニバニちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます~

コンデジでがんばる~。

2010.08.15.Sun.13:12
これがコンデジの写真なの?!とびっくりしたサイトを見つけました。
マークしなかったから、アドわからないー。失敗したな。

限界は多々あるものの、もう1回説明書を読んでこのカメラと仲良くしようと思いなおしました。
だって、他に欲しいものがたくさんあるんだもの。

久しぶりの登場だよ~。

デジイチもなんだかいろいろ揃えたくなるようだし。

と、思いなおして夕べいろいろ試し撮りをしてみたのですが、
ブライスってけっこう難しいのね。
そして、やはり安いコンデジはマニュアルで操作できる範囲が少ない。

あなたも食べる?

釣りから戻ってきた夫に、
魚撮るだけなら、おばちゃんのこの簡単コンデジがいいんじゃない?と
一つ前に買った古いけれど機能的にはわたしのより上の夫が使っている
コンデジと交換を頼んだけれど、
「おじさんは魚の他に風景も撮る。」と断られちゃったよ。ふん。
ま、いいさ。

* おばちゃん顔のベチこに(ごめん)拍手ありがとうございます

ブログランキング、ありがとうございます!

そこにあるトイレットペーパー。

2010.02.16.Tue.13:13
こないだの日曜日、行きは歩きで帰りはテニス帰りの夫の
車に便乗して戻る予定で、すぐ近くのスーパーにいきました。

買うモノがあって買いに来たのに

重い飲み物などをを買い終え、夫にメールすると
ちょうど駐車場に停めたというので、急いで車まで行きました。

その時、カートの下に置いたトイレットペーパーをすっかり忘れてしまい、
そのまま家へ。

その後ワンコの散歩の準備をして、玄関でハタとそのことを思い出しました。
部屋に戻ってあわててスーパーに連絡しましたが、サービスカウンターには届いていない、とのこと。

「ああ~、バカだー!」と叫んでいたら、夫が
「カート置き場を店員は見てくれたのか?」と聞くから、
「届いてないってことは誰か持って行ったんじゃないの。」と答えました。

カートのとこにあるかもしれないじゃーないか!と、夫は
すぐさま車のエンジンをかけ、ワンコとわたしを連れてスーパーに直行!

カート置き場にはそれらしきものは無い。

しかし、夫は車を降り、店の中へ・・・。

すっかり忘れることってしょっちゅうよね。

戻ってきた時、手にはしっかりトイレットペーパーが!!

電話した直後にサービスカウンターに届いたそうです。
頼もしい夫だわ~!トイレットペーパーでこんなに行動的になるなんて。

* 葡萄色の髪の乙女ナターシャに拍手ありがとうございました
  n様、そ~なんです。けっこう幼いお顔でかわいいです!

ランキングポチしてくださりありがとうございます。感謝しています

ウィッグで変身その2

2009.11.06.Fri.14:25
昨日と同じお蝶夫人ウィッグ別の子にかぶせてみました。

オーガンジーのオーバースカートが

雪のナミダヒメのパクリドレスを着せました。
さて、誰でしょう?

ナゼか行方不明

写真で見ると、アッシュブロンドのようですが、
実際はもう少し黄みがかっています。

雪のナミダヒメは青くて透明感がありますが、
ピンク色だと温かみがあって春のヒメみたいです。

ふんわりほっぺがかわいいこの子はライラックちゃんでした!

* ウィッグカジュアルちゃんに拍手ありがとうございました
  s様、ありがとうございます!とても嬉しいです~!!

ライラックにナチュラルテイスト

2009.10.02.Fri.10:50
ライラックちゃんにはエプロンは似合いそうもないと
思っていましたが、一応着せてみました。

今日は曇り空

わりと違和感なく着こなしてくれたと思います。

このくらいの天気の方が

いつも、プリマドーリーのヴァイオレット系は大人っぽ過ぎて敬遠していたのですが、
このシンプリーライラックちゃんはかわいいイメージで好きです。

液晶画面が見やすい。

おかっぱが大好きですが、このシンプリーズやサリーちゃんの
この髪の長さ、(フレンドリーちゃんもそうですね)
扱いやすく、適度なパーマが可愛らしく気に入ってます。

昨日のペパーミントちゃんは髪が乱れてしまってかわいそうなことをしました。
お天気が良すぎると液晶画面がよく見えなくてお顔に髪がかかって
いたのに気づきませんでした。これ、老眼のせいか?性格かな?

* そんなペパーミントちゃんに拍手ありがとうございました。

シンプリーライラック

2009.09.27.Sun.12:38
シンプリーライラック着きました。
まずはご紹介。

あお

とても可愛らしいふたりです。

おれんじ

この髪色にオレンジはちょっと合わないかな?

みどり

ミドリ目はとてもかわいいですね。
ドレスもかわいいです。

ぴんく

ピンク目がとてもいい感じで好きですね。
シンプリーたちはとてもよくまとまっていて、
ガチャ目もなくて、箱入り時点でかわいー!!って感じでした。

もう一つ、カテゴリ分けてペパーミントちゃんも上の記事に載せました。