黒いドレスのミニコロ。

2014.06.28.Sat.14:56
ロリウィッグのミニコロに黒い服を作りました。

ロリータのミニコロちゃん

このサイズの袖付け、わたしにはミシンは無理のようです。

家屋崩壊寸前のうちのドールハウスは、いろいろ修繕してみたものの
ゆがみがひどくてなおらず、いっそのこと処分しちまおうかと考えていたのですが、
ミニコロ撮影にはもってこいなので、ちょこちょこなおして処分はやめました。

次は甘ロリ服にしようかな~。

この子ははっきりメイクでパープルアイを入れてみました。
まつげもっとつけてもいいかも。

ミニコロもう一人増やしたい。

ミニコロちゃん、リトルポリッシュさんからお迎えしているのですけど、
今度さらさらストレートのウィッグの販売を予定されているそうで
欲しいな~と思っています。
ウィッグだけでなく他にもいろいろ、そしてまだミニコロちゃんが欲しいな~。

予約していたDollybird、発送メールが来た~!楽しみ!!

* バラと同化しそうなスペルさんに拍手ありがとうございました
  s様、ビアンカさんあの通りだとほんとに素敵ですよね~!
     ミニコロ上のアイライン入れるだけでもかわいくなるかも。

* ミニコロに拍手下さったy様、しょうもないタイトルですんません

ブログランキング、ポチありがとうございます
スポンサーサイト

花も見頃。

2014.06.27.Fri.12:27
関東方面のところどころで雨がすごいことになっているのを
ニュースで見ましたが、こちらはすごく良いお天気が続いています。

小さいバラが満開

小さなバラがどんどん開花してます。

バラアーチが出来そう

よく伸びるので来年はアーチの形に這わせたらいいかも~。
でもこのバラ、花は小さいけど棘が立派でとても扱いづらいです。

マルゴシスターズ

こちらはマルゴシスターズというポリアンサ系でべちバラより少し大きい。
マルゴ、という名前でブライスのマーゴがお迎えできなかったことを見るたびに
思い出し、ちょっと悔しい。

今週はせっかく良い天気だったのにほとんど出かけてないな~。
映画も1本観たいのがあったんだけど。
週末から楽しみにしていた「ひなぎく」が上映されるのでそれは絶対観にいこーっと。

昨日は録画していた「ブエノスアイレス」、以前にも観ましたが、
トニーレオンとレスリーチャン、愛憎半ばの切ない二人の愛の物語です。

レスリーチャン、「さらば、わが愛」が観たくなったよ~。

公式サイトみたら、秋のブライス「ビアンカパール」すっごいいいカンジ~のブライス!
大人っぽくて伏し目がちで素敵な子だけど、サンプル通りなのかはわかりませんね~。

* 増えたミニコロちゃんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます

ミニコロにいちころ。

2014.06.26.Thu.15:47
ミニコロちゃんにセーラースーツ作りました~!

セーラー服

切り替え位置をもう少し高くして人数分作ろうと思ってます。
リボンがなかったので、モチーフレースの上の部分使ったのですけど
けっこういけてます。よね。

みんなの分も作るよ~。

この子は二人目の男子で眉毛をきりっとさせてみました。
このウィッグ被せるとアランって雰囲気ですね~。ちょっとわがままな感じ?

そばかす君は、ボークスで買ったドルフィープラス専用モヘアウィッグ。

モヘアかわゆす。

ちょっと小さいのでお勧めは出来ませんが、ニット帽被せるとかわいくてメロメロですー。

そして、こちら8ミリドールアイ入れてみたけど・・・。

このアイはちと怖かった。

このウィッグに合うかなと選びましたが、瞳孔がはっきりし過ぎてちょっとコワいかも~。
オリジナルのアイのほうがかわいい。

ミニコロちゃんの服は小さいので1日で1着は作れる(気分がのれば、ですけど)
女の子服も早く作りたい~。
着せた服がかわいいと、もうそれは死んでしまうんじゃないかと思うくらい
ミニコロちゃんかわいいです!

* マルシェでパンを買うマルシェアンコに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます

パンがたくさん!

2014.06.25.Wed.12:10
昨日の買い物帰りいつものようにパンを買いました。
お昼を食べていなかったのでついつい買い込みました。

サムディマルシェアンコちゃん

夕方、二男が
かーさんが食べたがっていたPAULのパン買って来てやったよ~と
これまたパン!

ご報告が遅れましたが、
実は二男、先月に会社を辞めて部屋も引き払い出戻ってきました。
ゆとりの国のゆとり王子は現在アルバイト生活です。
家を離れたときに温かいコメントくださった方、申し訳ありませんね~。
こんなに早く戻ってくるとは思いませんでしたよ、わたしも。

パンをたくさん買っちゃった。でも

家庭の事情はともかく、パンがたくさん!
親子で似たような趣味なせいか選んだパンも似通っているっつーとこが可笑しい。

本読みながらでもパンは食べられるからね~!

今夜はパンに合わせてシチューにしようか、でも暑いか~。

今日はマルシェアンコちゃん、メイクが薄くて撮りにくいのですけど、
爽やかでかわいいです!

* ピンクが似合うルシスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます

OF買っちゃった。

2014.06.24.Tue.16:27
ミニコロちゃんのつけまを買うためにボークスさんに行ったら
ユノアに合いそうなOFを思わず買ってしまいました。

色白ルシス

読み通り、妖精肌にとけこむように馴染むこのサーモンピンク!
か・かわいいー。

何をかくそう、ウィッグも買っちゃったよ。幼SDサイズ。

ピンクがお似合いで~。

OFは背中に3サイズ変えられるように糸ループがついていて
ルシスちゃん太っても大丈夫。

ボークスさん、ビスクのようなレジンの?!ドールが出ると
つぃったーで知ったので、その写真とかお店にないのかな~なんて
下心アリでいったけど、会員様限定だからか見当たらなかった。

ミニコロちゃん用に8ミリアイも買ってみたよん。
ボークスさんだけでこれだけ楽しめるんだから、ドルショとか
行ったらパニック発作おこしちゃうかも~。よかった、地方で。

* フレッシュ肌ルシスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもどうもありがとうございます!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!

ユノアのOF。

2014.06.23.Mon.14:13
ユノアの服が完成しました~といってもスナップまだつけていないけれど。

この服は

共布でエプロンを作ろうとしましたが、
もともとブライス用に買っていた布だったのでちょっと足りませんでした。

ルシスのほうが

なので、ボネもどきを作りましたよ~ん。
こういうレースビラビラはシストよりルシスのほうが似合うのかな~。

似合うかな?

フレッシュ肌でもうちょいナチュラルメイクなルシスが作りたい。
一つ作ると、次は少し違う感じにしたいといろいろイメージがわく。
最初に服が決まっているとお顔のイメージもつきやすいのだろうけど、
服も試行錯誤して作るからなかなかできないのです。

もっとお顔が欲しいよ。

ユノアフリークの第3弾が出るみたいで、ゼロの販売があるんだって。
ユノゼロ、すごくきれいでいいな~と思うんだけど高額でひるんじゃう。
少年少女より後に出たちびのほうが関節の動きもよいので、ゼロはきっと素晴らしいのだろうな~。

そんな思いを抱えながら、わたしはミニコロちゃんのメイクに入ります。

* タイニードールズに拍手ありがとうございます
* 他の記事にも、まとめて拍手下さる方々、どうもありがとうございます!嬉しいです

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!

11㎝ dolls。

2014.06.21.Sat.14:14
ミニコロちゃんの可愛らしさにすっかりはまってしまっていますが、
そもそも小さいお人形が好きでした。

11㎝ドールたち

ビスクの教室に通っていた時にも作っています。

ブライスも始まりはプチブライスからだった。

ミニコロちゃんロリウィッグ

ミニコロちゃんにロリウィッグ用意してみました。
増やした子のうちの一人はロリっ子にしようと密かに決めている。

お洋服を貸してくれたのはフェバルジェとか(定かではない)いうこの子。

フェバルジェの衣装です。

ビスクっ子は完全幼児体型でものすごい太っ腹。
それゆえ、ローウェストもハイウェストも似合う。

この子、かなり前に作ったのですが、
靴下や靴まで作っていて、我ながら感心した。全部手縫いだし。
服も自分のシルクのブラウスをおろして使ったんだったわ~と想い出しました。
この頃を思い出してミニコロちゃんかわいがりたいと思います!

* まだ服が完成していないシストに拍手ありがとうございました。
  y様、そうですか、わたしはまだブライスに未練あり。でも、いる子で充分かな?

ブログランキング、ポチありがとうございます

ミニコロを待つ間に。

2014.06.20.Fri.16:26
空いた時間に何か人形のモノに携わっていたくて
ユノアに服を作っている。
作り出すと人形の為に時間を費やして、ご飯支度とか非常にめんどくさい。

まだ完成してないの

昨日はスカート部分とボディス部分が合体していなくて
ルシスに手で隠してもらったけど、今日は出来たよ。

でも、まだこれからつけ襟を作る予定。

夕方に届くと思っていたミニコロちゃんがワールドカップ観戦の後届いて
この服急いで完成させなきゃ~と思うものの
40㎝クラスのお人形のギャザー量はんぱないって。

広がった裾にフリルをつけようとすると生地の幅いっぱいくらい。
バイアスでとるとなると、かなりの生地が必要なのね。
チュールに至っては見当もつかないので、手探り状態。

つけ襟つくるよ。

この生地、ジャガードっぽく見えるけどプリントで
ブライスに作るために買ったけど地味そうでユノアにした。

大きいユノアで苦労した後はミニコロちゃんの服を作りたい、
これまた老眼で別の苦労なんだけど、服作るのって楽しい。

なんだか今日も戯言でした。
ああ、そろそろ洋裁道具をしまって夕飯の用意だな~。

* たわごとに拍手ありがとうございました
  y様、こういう妖怪いたよな~と思っていました。「パンズラビリンス」でしたね

* 他にも拍手まとめてくださる方、ありがとうございます!とてもうれしいです!!(感涙)

ブログランキングもポチしてくださる方ありがとうございます!

戯言。

2014.06.19.Thu.16:53
カントリーサマーの最終画像が出ましたね~。
か・かわいいー!お洋服もかわいい!

でも、ミニコロちゃんにつぎ込んじゃったしなぁ・・・。
ユノア増やす予定だったしなぁ。

お洋服新調中

なんだかゆとりがあると思ってミニコロちゃんに手を出したけど、
6月にユノアの販売があったら少年をもう一人増やしたいととってあったんだ。
それでカントリーサマーはスルーしたんだったよなと思い出す。

人形沼、ブライスの沼からは脱出できたと思ったけど、沼は他にもあるんだよね。

ミニコロちゃん、追加注文したので楽しみ!
小さなグラスアイを持っていなかったな~と昨日探したらありました。

ちっさいめ玉

6ミリくらいかな。
合わせてみたらけっこうな三白眼。個性的になりそう。
もう一つ8ミリくらいのもあったので、ちょっと使ってみようかと思ってます。

ユノアに新しい服を制作中。
余った生地の端っこでミニコロちゃんに模様が出ないけど作ろうかな。
ブライスにも作れそうかな~?

頭の中が人形のことばかりでいいのだろうか、この人生。

* うちのパワースポット?マラベルに拍手ありがとうございます
  r様、マラベルちゃん、かわいくて元気でますね!

ブログランキング、ポチありがとうございます

華やかなマラベル。

2014.06.18.Wed.15:00
今朝散歩の帰り、ご近所さんからバラをいただきました。

バラの

このところの長雨でせっかく咲いたバラも花が痛んでかわいそう。

甘い香りに

うちのミニバラは今年たくさん花が咲いてますが
ここのおうちのミニバラはまったくダメみたい。

花瓶に挿しておいたら、すごくいい香り。
うちはミニバラばかりなので香りを楽しめないのです。

誘われて

鮮やかな色と香りに負けないようにと、今日はマラベル。

マラベルはこの黄色い髪がちょっと気に喰わない要素でもありましたが、
この子の持つパワー、とても好きです。

長く続いた雨もマラベルパワーで吹き飛ばしてくれそうです!

* 牛の子のミニコロに拍手ありがとうございました
  y様、ふふふ、全部で五つ子ですよ。おそろと言えば制服ですかね、やはり

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます

牛の正体。

2014.06.17.Tue.16:48
母さんの部屋に

食べて

母さんがいない。

すぐ寝ると

お昼ごはん一緒に食べたんだけど、
その後母さんは眠いって言ってた。

牛になる

そんな、まさか。
ほんとに?

牛になった?

おまえは母さんなのかい!?

も~~~~。

周期的に昼ごはんの後どーしよーもなく寝てしまう。
午後からゆっくり映画をみようとするも、
気が付くとエンドロールなんてことが。あぁ・・・・。

* 巻き毛のミニコロに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださった方ありがとうございます!

今日もミニコロ。

2014.06.16.Mon.16:36
この小ささがお手軽でついつい手に取ってしまうミニコロ。
巻き毛モヘアにしてみた。

お人形は

うちの子はこれでなきゃ~、と思う。
きっちり巻いてない巻き毛だけどちょいとぐしゃぐしゃしたところが好きなわけで。

巻き毛が

昨日WOWOWでウォン・カーウァイ監督の「グランド・マスター」観た。
人の顔をやや上から撮っていたのが印象的で真似してみた。
チャン・ツィイーってきれいかわいいお顔だよね。

より可愛いと思う。

にしても、ミニコロ、かわいい~。
オビツ11の靴はソックスをはかせるとかなりきつくなりそうだけど
その場合はブライスの靴がはかせられるところがまた嬉しい。

ミニコロって8ミリアクリルアイとか合うのかな~?
そのうちアイも交換してみたいです。

* 双子ミニコロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます嬉しいですー!

ブログランキング、ポチありがとうございます!

へそだしせくしー。

2014.06.15.Sun.17:05
へそだしせくしー

イェ~い、服着せてもらったぜ。
ナイスな腹筋だろ~。

却下

どこが?
今どきそんなチビT着てるやついない。

あ、そう?
プチブラちゃんから借りたんだけど、ちょっとピチピチかな、やっぱり。

さんぐらすせくしー

じゃ、これどぉ?
ファンキーなサングラス、西海岸とかにいそうじゃね?

それも借り物ね。
エルトン・ジョンにしか見えないけど。

退却命令

身体に合ったTシャツを作ってもらってから出直しなさい!

* ミニコロデビューに拍手ありがとうございました。
  y様、yさんもコロちゃんお迎えですね!教えてくださり感謝です
  y様、オビツ11、萌えます~!この可動性楽しいです

* 他の記事にも拍手、どうもありがとうございます!とてもうれしいです!!

ブログランキング、ポチありがとうございます

うちのミニコロドールズです。

2014.06.13.Fri.14:36
お迎えした新しいお人形、
ミニコロでーす。

ミニコロちゃんたちですー

ブログやショップでお世話になっているyさんから
お迎えしたかった、というお人形コロポロの画像を見せていただいて、
あら、かわいいなぁと販売しているショップを見ているうちに少し小さいミニコロを
ポチってしまっていました。

少年予定

ヘッドが韓国のcoroporodollsさんで、ボディはオビツ11。
なんともぽや~んとしていて、かわいいでしょ!と前面に主張していない感じに
キューンときました。

まぁそうは言っても自分でお顔を描くので、この原型の雰囲気、いかせているでしょうか。

少女予定

ちなみにそばかすを描いた方は男子にする予定で、
デビューは女装男子になりました。

例によって、ビスクちゃんたちからお洋服を略奪しました。(薄毛のウィッグも)

よろしくね!

ドレスがちょっと長いからすそあげよ~っと。

あ、上げすぎ上げすぎ、女子なのにガサツだよ~。

yさん、お迎えのきっかけをくださりありがとうございます!
なんだかねぇ、はまらないかと思っていましたが、
ものすごくもっと増やしたい欲求にかられています。

* お目目パチパチべち子に拍手ありがとうございました

ブログランキング、復活できました。
ポチしてくださった方ありがとうございます(感涙)
でも、あいかわらず自分でポチしたのはカウントされないみたいで哀しい・・・。

べちバラ咲いた。

2014.06.12.Thu.13:31
このところ、こちらもお天気がパッとしないのですが、
べちバラがぽつぽつ咲き始めました。

今年も

なんだか今年は蕾が多いような。

可憐に

このベチ、まぶたの感度?が高いようで
ちょっと頭がゆれると目がパチパチしちゃいます。
こんな半目で撮っちゃってごめんね~。

咲きました。

そう思って立たせて撮ったけどそれでも半目気味なのね。
久しぶりの出番、しかもパッとしない天気とはいえ、お外は眩しかったかな?

ベチバラ

ユノアに手を出して、ブライスの他これ以上新種のお人形をお迎えすることはないと
自分で思っていたのに、ちょいと知ってしまった子に手を出してしまいました。
はまって次々と行くような子ではないのですが、お手軽な感じに心動いたのかも。
到着が楽しみでございます。

* 17歳の頃を考えるハニバニに拍手ありがとうございます
  y様、まだ届いてないんですよ~、今日到着予定です。

ブログランキング、自分でもポチっているのですが先週から反映しないの、どーして?

「マイマザー」。

2014.06.11.Wed.14:28
ドランの「マイマザー」ブルーレイ買って観ました。

ドランかわいい

原題は「I killed my mother」というんですけど、
母と二人暮らしの17歳のユベール君は母のことが何かと気に喰わなくて
学校で両親に関することを提出する際に
「僕の母は死にました。」と大ウソをつくのです。

そんな母と子のストーリー。

けどそのすっごい才能には

この作品、わたしは自分が17歳ごろのことを思い出して観るよりも
お母さん目線で観てしまいました。

子どもがいて、とくに男の子がいる母ならきっと思い当たる節あると思います。

子どものことを当然愛していますが、時々話を聞くのがおろそかになり、一方的に
こちらの言うことを押し付けたり。
友人と出かけてはしゃいじゃったり、とかありますよね~。

それを息子は、品がないだとか服のセンスが最悪!
しまいには、言ったことを忘れるアルツハイマーじゃないかなどと
罵倒するのです。

観終わると、うちにも男子が二人いたけれど、
こんなに母を愛していてはくれてなかったんじゃないだろーかと。
ちょっとうらやましいなと。

甘ったれなドラン演ずるユベール君をぜひ観てほしいです!

尊敬する

ユベール君の恋人アントナンに「ボルジア家」のチェーザレ役フランソワ・アルノー。
カナダの俳優さんだもんね。
「胸騒ぎの恋人」で思わせぶりな男子を演じたニール・シュナイダーも出てるし
イケメンぞろいでございます。

にしても、この感性、母の気持ちも見事に描いていて
ドランはこれを二十歳くらいに作ったという、もうほんとにすごい才能だと思います。

* 宝石のキラメキが欲しいヴィエルに拍手ありがとうございました
  y様、次はもっとキラキラでゴージャスにしたいですー!!

ブログランキング、ちょっとサボっていたら消えてしまいました~。
そんなわけでポチできないかもしれませんが、よろしくです~!

velvetでgoldな。

2014.06.10.Tue.15:56
ヴィエルをグラムロックスターのようにしたいとず~っと
思っているのですが。

P6100007.jpg

家に合ったシルクでジャケットを作ってみましたが、
JRSの出ていた映画「velvet goldmine」のようにはならなくて。

P6100008.jpg

やっぱりもっとグリッターな世界にならないとあの感じはだせない。
ラメ生地とか光沢の生地とか、ブライスの服には使わないので
生地を見に行っても迷うばかりで買う決断ができません。

P6100009.jpg

グラムの頃のデヴィットボウイやマークボランの画像をみたけど、
けっこう体にピタ~っとしたジャンプスーツだとか着ているんだよね~。
それまた作るのはわたしには非常にむずかしい。
・・にしてももっとゴージャスな世界を目指したいと思いまーす!

* ナチュラルな服のシストに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます

家ガーデン

2014.06.05.Thu.14:20
今日は何か間違えたような暑さが一休みするというので
都会の屋上にあるガーデンにユノアを連れて行こうと予定していましたが、
風が強いので取りやめ。

P60500011.jpg

ナチュラルガーデンに合わせてせっかく急いでワンピを作ったので
我が家のしがない庭で撮ることにしました。

P6050006.jpg

ちょっと離れて撮ろうとすると隣の家がしっかり入ってしまう~。

うちは今この芝桜とラナンキュラスくらいしか咲いていないよ~。
バラは蕾がたくさんついてきたけど、アブラムシが大量発生!ぐぐー!

P6050004.jpg

7月のブライス出ましたね!
先行販売だとか先行予約だとかジュニムンが無いところに住む者としては
ああいうニュースが出てもいまいち盛り上がらないのですけど、
カントリーサマーはかわいいかな~と思う。

でも、きっとスルー。ユノア少年が生産販売されるみたいだし~。
ユノア少女のお顔も欲しいし~、なのでブライスは少しお休みかな。

昨日、ジョナサンが新作映画の出演が決まったという記事を読んで嬉しい限り。
stone wall事件という60年代のアメリカでおこったゲイ暴動を取り扱った作品なんだそうです。
ジョナサンどんな役かな~、期待しちゃう?

* ダヴィンチに描いてもらいたいジャルダンに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます。

趣味の小部屋 パスカル~!

2014.06.03.Tue.14:34
考える葦のパスカルのことじゃないです。
「ボルジア家3」のパスカル、観ている方はきっと、、、いないでしょうね~。

P6030019.jpg

チェーザレの腹心ミケロットが愛してしまった密偵パスカルのことざんす。
ドラマなので、史実かどうかは知りませんよ~。

パスカルはチェーザレの動向を探るためにミケロットに
近づくのですが、パスカルもまたミケロットを愛してしまうんですね~。

密偵だと気づいたミケロットは血の涙を流しながらパスカルを葬ります。
「どんな死に方がいい?」
「貴男の腕の中で」
ああ、これはもうメロドラマ。

パスカルを葬ったミケロットはそのままチェーザレの前から姿を消してしまいます。
忠実な家臣を失ったチェーザレは敵対する者に自ら残忍に手を下す。

ドラマはあと一話で終わり。
アレクサンデル6世とチェーザレの父と子の確執が割とあっさりと解消した作りで、
ミケロットとパスカルのシーンは制作側のサービスかしら~んなどと思ってしまいました。

P6030016.jpg

にしても、パスカル役の俳優さんが足が長くて髭も似合うけどエレガントでした。

刑事・警察モノが好きなわたしですが、
コスチュームドラマも衣装が素敵で面白いです!

* お外に出たいリリンに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます

早すぎる夏。

2014.06.02.Mon.15:56
今日もすごく暑いです。
急に夏がやって来たので順応力が鈍っている身体にはキツいです。

P6020014.jpg

今日は少女の服をちびに着せてみました。
こんなに暑いのに長袖。パジャマみたいですね。

P6020011.jpg

リリンは男の子にしようと思ってりりしい口元にしたのですが、
少年がもういるので、もう少しほんわりするように描きなおそうかな?

P6020010.jpg

暑いとまた出かけるのが億劫になってしまい、
たいして長くは続かない夏なのに、
お人形もって撮りに行きたいとこがあるので、
少し気温下がってほしいな、なんて贅沢なことを考えてしまいます。

* ひなぎくたちに拍手ありがとうございました
   y様、メールありがとうございました、ビスクちゃんによろしく~
   y様、嬉しいです~、ちょいエロって大事ですよね~

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます

ひなぎくガールズ。

2014.06.01.Sun.15:21
うちのひなぎくちゃんたち。

P60100011.jpg

背景が相変わらずできない。
ちょっと写真加工で誤魔化す。誤魔化しきれていないけど。

P60100051.jpg

デイジーの花冠もできました。
デイジーというよりカモミールっぽい。

P6010002.jpg

作ったシューズには丸いバックルを付けてみました。
シストにもシンプルな靴作ってあげよう。

P60100081.jpg

盛りヘアっぽいウィッグも60年代をにおわせてくれてよかったんだけど、
シャギーがちょっと強い。

ルシスもデイジーつけてみる?

ああ、ユノア、かわいいなぁ。
ちょいエロっぽいとこがかわいいだけじゃなくて心惹かれます。

話変わりますが、
昨日のシャーロック3、時間間違えて見逃してしまったという大失態。
も~、バカバカばかー。
バカは死ななきゃ治らない、けど、死ぬ前に観たい。
しかしじっくり見たいので、DVD発売したら買っちゃう!

* 元気なお花が似合うネリーに拍手ありがとうございました。

ブログランキング、ポチありがとうございます。