ミス ハーバーライス

2008.09.02.Tue.15:18
ハーバーちゃんにサリーちゃんのOFを着せました。
とっても似合ってかわいい~!



サリーちゃんのアンジェリーナジョリィのような(ちょっと違うか)
くちびるも魅力的だけれども、ふつーのリップを見ると
安心するような・・・。

Miss+harbor2.jpg


やっと、このかわいいペンダントとレースソックスを袋からだしました。
サリーちゃんより先にハーバーちゃんにつけてごめんね。

Miss+harbor3.jpg


バウワウトラッド、人気のようですね~。
どうしようかな、お迎えしたいけど、ベチ子もくるし・・・、
後で買おうと思った時にいない!なんてこともありそうだしー・・・。
ハーバーちゃんはけっこう後でもいたよね、くくく、迷ってます!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukimatsuちゃ~ん(^Q^)/^

ハーバーちゃんに、サリーライスちゃんのOFとっても似合って可愛いね~(≧▼≦)

歩香ちんのサリーライスちゃんは今だに、箱入り娘ちゃんのまんまだじょ~

早くうちの、サリーライスちゃんも、出してあげなくちゃだじょ~。

ハーバーちゃんは、どこの娘ちんも、可愛くって~いいよね~
歩香ちんも、ハーバーちゃんお気に入りっこだからら、よそさまのお宅のハーバーちゃんも、可愛く感じちゃうんだじょー

あとあとね~yukimatsuちゃんが、出品してるるOFね~yukimatsuちゃんが、ブログに出品する前に、ヤフオクで見つけて~これはきっとyukimatsuちゃんの作品だぁ~って思って~ウォッチリストに入れていたんだよ。(^.^)b

そしたらら、やっぱりりyukimatsuちゃんの出品だったので~先に見つけられて、嬉しかったんだよ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

今日も、拍手ポチってして帰るるね(^Q^)/^
歩香ちん様
サリーライスちゃん、まだ箱入りちゃんなのねー。
きっと、空気が足りなくて、
「酸素、酸素・・・」と箱の中で歩香ちんちゃんに
訴えているかもー!!
ハーバーちゃんはほんとにどこの娘もかわいくって、
いいよねー。
歩香ちんちゃんはバウワウちゃんは、
スペリだからスルーなのかにゃ~。
明日携帯サイトで頼もうか迷っているじょ~。

ヤフオクでみつけてくれてありがとう!!
ブログに載せる前にアクセスがあったから、
見てくれている人もいるのね~ん、と
喜んでいたですよ。

そして、拍手今日もありがとうございます!
わたしからは、お礼のチューを!?ごめーん!
こんにちは。
ハーバーさんは、やっぱり可愛いですね。
ウチにもいますよ♪
ハーバーさんに似合う服は、
ちょっとレトロな雰囲気のあるものが、ピッタリですね。
フフ、サリーもいますので、
着せて見たくなりました。(^ー^)
sachi様
こんにちはー!
ハーバーちゃんって少しもったりした(?)服が
似合うような気がしますね。
このサリーちゃんの服はかわいいですよね!
sachiさんとこのハーバーちゃんにもぜひ!!

管理者にだけ表示を許可する