チュールレースのドレス

2012.02.08.Wed.22:50
3枚目のネオ服はチュールレースのドレスです。

チュールレースドレス

ベースは白のリネンです。
ウェディングっぽいですが、自分ではウェディングのつもりで
作ってはいないのです。
ひらひらしてなくて少し質素な感じにしたかったのですが、どうでしょうか。

裾レース

スカートのチュールの刺繍部分は綿のレースです。
綿ローンのペチコートつき。

胸元イニシャルレース

胸元にはイニシャルレース、襟ぐり・袖口ににリバーレース。

写真、下の方が黒くなってしまいました。
自分のカメラを次男に貸したままで、夫のカメラを使いました。
そのカメラのストラップをカッティングマットの角に
引っ掛けてゴミ箱に落としてしまいました~。

そしたら、こんな風に・・・。マズイ。非常にマズイ。
夫のこのカメラはGPS機能付き。
魚釣りに行った時、釣れた川の場所がわかるようにと昨年暮れに買ったばかりなのに。

修理に出さねばダメか~と、このブログにファイルアップした後、
衝撃には衝撃を、とバンバンとカメラを叩いたら、なんと直ったー!!?
嘘のようなホントの話です。

・・・あ、脱線しました。

お花のヘッドドレス

ヘッドドレス付き。
シフォンと布花(作りました)と見えないけど貝ビーズとレースなどなどで
出来てます。

今回はバラバラな統一感のない3種のお洋服ですが、
お気に召したのがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ショップオープンはあさって金曜日夜10時予定です。
花金(って、今は言わないのかな?)だし、土曜は祝日ですね。

ショップはこちら→「Rammocoa

* オーブリーちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ふわーっv-405かわいい!!!
わーすごいですすごいです!!

どうしよう、めっちゃ悩みます(といっても競争率かなり高そうですねv-406

おでかけが多くなったからカジュアルがいいかなーでもドレスもーあーーどうしようv-399
あ、このかわいいモデルさんはなんという名前の子ですか?
(無知ですみませんv-421
くるみ様
いや~ん、そう言っていただけると
とてもとても嬉しいです。いつもありがとうございます!
ブライスの写真を撮る時に
今日はカジュアル、今日はちょいとエレガンス~、
なんてことを考えるので、バラバラなOFばかりですね。

このブライスちゃんは
ホシノナミダヒメ、BABYのコラボっ子ですよ!
目がきらきらした子です~!

管理者にだけ表示を許可する