風邪ひきさん、こんにちは。

2012.02.14.Tue.14:58
いや~、すっかり風邪ひいてしまいました。
久しぶりにこんなに調子が悪くなる風邪をひきました。
皆さんは大丈夫ですか?

インフルエンザでなくてよかったとは思いましたけど、
だるいだるい、内熱で歯茎がイタイ、関節がイタイ。
鼻もノドもイタイ。

昨日ヒマさえあれば寝ていたら今日はかなりよくなりました!

で、さっそくミディちゃんの服を・・・と試し縫い。

ん?ちょっとシルエットが違うくないかい?

圧縮フェルトとかいう、切りっぱなしでも大丈夫らしい生地をみつけたので、
使ってみました。
でも、思っていたのとシルエットがちょいと違う。

なんか、どっかヘン。とりりーちゃんも首を傾げています。
これから試行錯誤が続くようです。

* 拍手ありがとうございました。
  h様、連絡ありがとうです!

ブログランキング、ポチっとお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト
コメント
風邪、大変ですねv-404
すこしよくなられたようでよかったですv-344

でも、すぐにお裁縫。すごいなー無理されませんように。

圧縮フェルトですか。いいですね、それだったら私も作れるかな???
くるみ様
おかげさまで、だいぶ調子よくなってまいりました!
3日で治す!と気合入れたので、昨日はひたすら寝てました。
寝るのが1番ですね。

圧縮フェルト、裁ちっぱなしでもほつれてこないのはいいのですが、
やはり端ミシンはかけたほうがよさそうです。

管理者にだけ表示を許可する