レイチェルがやって来た!

2012.02.24.Fri.19:06
オダニミユキさんのコラボドール・マーゴちゃんを知って
このレイチェルさんお迎えやめようか、少し迷いました。
でも、お迎えしてよかったよ~。

おりーぶぐりーん

まずは全体像。オリーブグリーン

らいとぶらうん

ライトブラウン。
コートがね、ちょっと残念かな~と思っていたのですが。

ぴんく でふぉ

このワンピ、形も柄もかわいいのに、裾がなんでこんなに
ぴらぴらなの~?
裏布つけてほすかった。

ぶるー でふぉ

でも、かわいいからいいっか。
デフォルトのピンクとブルーですが、位置がいつもと違うので、
印象がかわりますね~。

髪の色は、想像していた通りヴィンターちゃんに近かった。

ヴィンターちゃんと髪比べ

レイチェルさんのほうがピンクですね。

髪の量はヴィンターちゃん圧倒的勝利

髪の量はわたしの勝ちね。と自慢げなヴィンターちゃん。
レイチェルさんが決して少ないということではなく、
ヴィンターちゃんがたっぷりあるだけなのよ。

横ワケ前髪ありのレイチェルちゃん、あなた、とてもかわいいわ。

* ティータイムのミディ二人に拍手ありがとさんでした
  h様、わたしもこの時初めて知りましたよ~。おいしくて感激~です。

ブログランキング、ぽちっとお願いいたしますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
お迎えしちゃいましたよ、扱いやすそうな子なので。
それだけにちょっと個性が弱いんですけどね。

ヴィンターさんは髪が静電気でぶわ~っとしていたので、
ちょっと落ち着かせるためにスプレーしたからツヤがでたんだと
思います~。
目の色が光が入らないと暗くなるので、ソンしているかも。
わたしはヴィンターちゃん、けっこうお気に入りですー!

マーゴちゃん、今見てきました!
透明肌で、やはりぷっくりリップでしたね。
わたしは眼鏡が似合う子でいいな~と思いましたよー!
白まつげ、量産だと恐ろしいことになりそう・・・。
ま、ほんと1000体、こういう時はあっという間に
なくなってしまうのかもしれませんね!
最終がこの画像に近いといいですね!
ウチにも来ました。おとなしい感じの美人さんですね。お洋服もムチャチャさんの柄に似てますね?オダニミユキさんコラボのブライスは要注意ですよね。
EVE様
EVEさんも(もちろん)お迎えされたのですね。お洋服、手に取るまでは全く気づかなかったのですが、あちゃちゅむさんの雰囲気出てますよね~。頭におっきいリボンでもつくとよかったのに。あ、自分で作ればいいですね。
マーゴちゃん、ブライス人気が下火になってきていても、きっと人気出るだろうから、1000体じゃ望み薄だな~と、今からお迎えできるかどうかには期待しないようにしようと思って・・・。お迎えできないととりつかれそうだもんな~。
かわいい~
私もお迎えしたかったのですが、別の子をお迎えしちゃいました。
レイチェルさんの前髪といい、ヘアカラーも素敵です。。
rinaru様
こんにちは~、コメントありがとうございます!
rinaruさん、別の子お迎えされたの~?誰ダレ?
ブログにお邪魔しますね。
レイチェルさん、マーゴちゃんの発表でちと影が薄くなってますが、
髪もお目目もかわいくてちょっぴり憂いのあるお顔が気に入ってます!
お迎えされたんですねv-10
かわいいですv-10
私もかわいいから気になってたんですが、我慢しますv-406
たくさん見せてくださいーv-344
くるみ様
お迎えしましたよ~!
無難なタイプだけど、わたしはゆるパーマ、
ロング、前髪ありがやっぱり大好きなようで・・・。
そしてクセのない髪の色。
かわいくて何でも着れそうだから活躍してもらいます!
やっぱりぃ~!!!
お迎えしてたのね(^_-)-☆
可愛い子をお迎えおめでと~お\(*^0^*)/
カール具合がよい感じ・・・
ふわゆるカールって、女の子らしくってガーリーだね❤
むふ・・・マーゴさんだって、モチロンお迎えコースでしょ(∂。-)-☆
YUPPY様
新しいブライスはなかなか見過ごすことができないですー。
ぱっつんストレートの子よりゆるパーマの子が
好みだってことに最近気づきましたよ~。
マーゴさん、もちろん気になってお迎えできるなら
したいところですが、
なんせ1000体。ケータイ握り締めることには
なりそうですが、こればっかりはね。
ブライス一筋です!!

管理者にだけ表示を許可する