ベチ子健在

2008.11.25.Tue.13:40
アルティメットに衝撃をうけましたが、一緒に届いたこの子。

やっぱりこれが

all I want for Xmas

名前は・・・まりこちゃんにします。
写真を撮っているうちに、ああ、この子はベチ子だぁ~とほんわかしました。

ベチ子だよね~と

やっぱりアルティメットは別物ね。
それぞれ可愛さが違う。

この子の髪は、ひそかにクイーンベッツィに似ているといいなぁと期待していましたが、違うようですね。
2008のベーシックのくるくるヘアの子よりは明るいですが、少しくすんだブロンドでした。
でも、この色系のおかっぱちゃんがいないので、よかったです。

しみじみ思う

べちもかわいくて、しばらくブライスとベチのお迎えはやめられそうもありません。
アルティメットに名前をつけてあげなきゃ。
あの子には外国名でもしっくりきそうかな?

*そのアルティメットベッツィに拍手ありがとうございました。
 n様、お財布にはきびしい子ですが、かわいかったので顔がゆるんでます~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
まりこちゃんとアルティメットちゃん、お迎えおめでとうございますー!!
まりこちゃんクリスマスカラーでかわいい~♪
髪色もシックなブロンドでいいなー!

アルティメットは本当に綺麗な子ですね!
キャラクターっぽくないというか、正統派なお顔ですね~。
すっごく実物が見たいです!どこかお店にいるといいなー。
あぁー、最近ベチの深みにハマってきてますよ~~
クニ様
ベチ子はブロンドといっても、その時々で色目が違うので、今回はアッシュ系でした。
もうちょっと黄色が入った明るい色のベチ子が出るまで、お迎えは続きそうです。
アルティメットは実物の方が、特にブルネットじゃないほうが絶対可愛いと思います!!
クニさんもベチ子のとりこですね!!

管理者にだけ表示を許可する