レイチェルさん、白の洗礼。

2012.02.26.Sun.20:59
うちへきた子は遅かれ早かれほとんど白ドレスを着せられる。

かわいい~。

レイチェルさん、あのかわいらしいワンピも似合っているけど、
白ドレスとても似合う。

ヴェロニカちゃんに似た雰囲気

どこかヴェロニカさんに面影が似ている気がしていいなぁ。
横ワケまったくわかんないですね。

お目目を閉じてみた

んもー、お目目閉じてもかわいいんだから。

少しノスタルジックな感じ。

ノスタルジックな雰囲気に加工してみた。

ついついマーゴちゃんの話題ばかりになってしまうけど、
レイチェルさんもとても控えめながら超かわいい。

マーゴさん、スケデちゃんのようなヘアスタイルいいですね。
ゆるふわ頭もとても好きなのですが、とかしているうちに
どうしても伸びてくる。
スケデさんくらいカールしていると、あまりとかせないけど
くるくるがかわいいよね~。

ああ、やっぱり新しい子が出るたびに翻弄されてしまう・・・。

* レイチェルさんお披露目に拍手ありがとうございました
  p様、レイチェルさんもかわいくてよかったですが、マーゴさん、
     わたしもあのヘアかわいい予感がしてゲトできるといいですね~

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
リボンちゃんって個性がきつくないからお洋服合わせやすいかも?美人さんだし。yukiさんの作るお洋服はどれも可愛い!
EVE様
そうなんですね~、個性が強い子もとても魅力があるのですが、いろいろお着替えする楽しみはレイチェルさんのようなこの方がうちには向いている気がします。これで前髪がすこ~しふんわりしていると言うことナシです。お洋服ホメテいただきありがとうございますー!嬉しいです!!
レイチェルさん、メイクもあっさりしていて大人しいお嬢さんですね。
白いドレスって女の子の憧がれの基本って思う。
ノスタルジック写真素敵♪

マーゴさん、半透明肌であのヘア、いいですね。
フェアレストだったらぜったいお迎えするのに。
もうフェアレストは廃盤なのかな(涙)
レイチェルさん。かわいいーv-10
白ドレスもかわいいですー小さいリボンがーーっv-10

どうしよう。ほんとに悩んでますv-12欲しいかもー
髪の感じ?どうですか?サイドパーツになってますが、扱いやすいですか?だらんと横の髪が落ちてきたりしませんか?
んーーーどうしようかなー
くろ様
レイチェルさんは女の子の王道タイプですね、かわいーです!
トイカメラっぽい加工に挑戦しているんだけど、
なかなかうまくできないです。

マーゴさんもかわいい予感ですね~!
フェアレストはご無沙汰ですね。
ず~っとラディエンスが続いているので、
フェアレストもそろそろ登場して欲しいですよね!
フェアレストだとショートヘアがいいな~。
くるみ様
レイチェルさんロマンちっくな乙女ですよ~!

髪の感じ、いただいた拍手コメで気づかされたのですが、
センター分けのときよりも前髪が真ん中からパカっと
割れないので、きれいですよ!
わたしもサイドパーツの子のときは多い方の髪がだら~っと
落ちてきてピンで留めることが多いのですが、
レイチェルちゃんはそんなこともないですよ!
正面から見ると、センターパーツと変わらないですが、
扱いやすいかもしれません。
むふふ、くるみさんもお迎えしちゃう??

管理者にだけ表示を許可する