エボニーちゃん。

2012.02.29.Wed.11:23
関東方面は今日は雪が降って大変そうですね。
札幌は道内の各地で豪雪が報道されていますが、
それほどでなく今日は穏やかです。

雪解けは

先日再び次男が就活で東京に行ったときは
千歳が吹雪で乗る予定の便が欠航で30分前の便に乗ることができ
助かったのですが、不安定なお天気ですね。

また来週も行くのですが、予報では東京は19度。
調子狂っちゃいますね。

予報では早いというけど・・・。

そんな調子で東京往復が続いてお財布がピーンチ!
新しいブライスが欲しい欲しいと母は思っても
我慢せざるをえないような・・・。

そんなことを考えながらうちのブライスたちを見たら
目にとまったエボニーちゃん。

3体でたこのときのプリマドーリー、
お店で出会えたのはこのエボニーちゃんしかいなかったね。

他の二人はあっという間に消えちゃったけど、
ず~っといるエボニーちゃんがかわいそうな気がして連れてきた。

デフォが少しコワイイメージですが、おかっぱにしたら
雪焼けで健康そうなお嬢さんですね。
でも、出番が少ないせいか、うつむき加減だな~。

* おしとやかなお嬢様レイチェルさんに拍手ありがとうございました~
  h様、そーなんですね!センターじゃないから前髪が
     ぱっかり割れないのね!気づいていなかったよ、ありがとう~です

ブログランキング、ポチッとしてくださる方どうもありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おかっぱかわいいですv-10
エボニーちゃんってどんな子だっけと、調べてみたら前髪が無い子だったんですね。
前髪あるほうが絶対かわいいですv-10

コートはレイチェルズリボンさんのですね^^かわいー
ニット帽がよく似合っててかわいーv-10

よそ様のかわいこちゃん?を見るとすぐ欲しくなります…
くるみ様
黒髪をみるとどうしてもおかっぱちゃんにしたくなります。
前髪がないとすごく大人っぽいエボニーちゃんでしょ。

うちにはコート類が少なくて
さっそくレイチェルさんのコート借りましたよ。
ニット帽はEVEさん作です。かわいいです!

このエボニーさん、地味にまつげも変えたんだけど、
もう少しボリュームがあるとよかったです。
わー青空で陽が射してて暖かそう。
さいたまはダークグレーの空、ずーっと雪で寒かったです。
エボニーちゃんはスキー灼けかな。
健康そうでかわいい。

東京~札幌間を何往復も、、、キッツいですねーお財布が!
東京で就職することになったら、yukimatsuさんもたまには東京に出てきますか?
そしたらぜひお会いしたいです。
くろ様
今日はそちらは雪で寒かったでしょ~。
もうすぐ3月なのにけっこうな雪が降りましたね。
くろさん、転びませんでしたか?
エボニーちゃん、スキーもスノボもできちゃいそうですね。

次男の就活、少しでもチャンスがあれば、と
思っているのですが、ううう、く・苦しいです~。
東京に就職決まったら、ぜったいぜったい
行くので、その時はプチ女子会したいですねー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
エボニーちゃん、久しぶりに登場してかわいいと言ってもらえて
喜んでいると思いますー!
うちの中では無愛想な子の一人なんですが、きっと嬉しいはず。

いや~、就活ってこんなに大変とは・・・。
内定とるまで続くのかと思うとぞぞぞ~っとします。

マーゴちゃん、最終まだチェックしてない!!
もう出たんですね~。はやく見なくちゃ!
見たら絶対ほしくなるよね~、きっと。
あああああ、きっと抽選か、早い者勝ちかだから
参戦はしよう!と。自分の服も靴も美容代も全て我慢する所存でございます。
鍵コメさんがネオ終了を解禁してしまうほどのマーゴさんなのですね~。

プリプもどんどんいろんな子が出るんですね。
あまり詳しく知らないですけどツボにはまったらさぁ大変、ですね。

わたしのショップもミディのみで準備してますよ~。
またバラバラな感じですが、ぜひお越しくださいませね!
ありがとうございます!
どこのブログでもエボニーちゃんの登場はないですよね。ウチにもいませんが。(^^ゞ次男君、就活大変だね。そちらでは中々ないのかなぁ?交通費もバカにならないし。無事決まればいいですね。くろさんとの女子会もジュニームーンも待ってますよ!私マーゴユニークガール予約しました。(*^_^*)
EVE様
エボニーちゃんってきっとカスタム要員になった子が多いのではないかと思います。うちの子もすこ~しいじってるし。チークのない子なんだよね。
就活、次男の希望するようなところが北海道には少ないので、東京に広げたのですが、内定とれる保障はないし、ひたすらエントリーするのみです。
EVEさんはコンプリさんだからマーゴさん確実お迎えできますね!ううう、こんな時コンプリさんになっておけば・・・、と思いますが、早い者勝ちなので期待薄。まぁ。貧困生活なので、ダメもとだけど、販売日は頑張ります!!

管理者にだけ表示を許可する