れえすのつけ衿

2012.03.13.Tue.17:15
昨日のショップにお越しいただきありがとうございました。
お買い上げくださったかた、ご縁がありましたこと心より感謝いたします

さて、次はどんなお洋服を作ろうか、と
意欲満々のわたくしでございますが、
この意欲がいったいどこまで続くかはわかりません。

でも、老眼の目をパチパチさせながらタティングレースを編んでます。

この糸でも大きいかな~・・・。

なんか本に載っていた編図の通りなんだけど、
ちょっと大味な感じがいなめません。

もう少し細い糸で編んだら華奢な感じになるのかな~。
つけ衿を編んでブライスのお洋服につけたいです。

* ミディ&ワンダずに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチっとありがとうございますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ショップ。お疲れ様でしたv-344
わー次回楽しみにしていますーーっ

レース。すごいですねv-405
どんなお洋服の衿になるのかなー楽しみですv-344
くるみ様
くるみさんがミディ服もかわいいと言ってくれたのが
とーーても嬉しかったですー。ありがとうございます!

レース、もう少し繊細な感じがいいんだけど、
細いと編みにくいし、何より糸がこんがらかるので、
きれいにできたらお洋服に付けてみたいと思ってます!
ひゃーまたしても細かいことを。
老眼をいたわりつつがんばってね。
どんな感じにできあがるのか楽しみにしてます♪
ほほほ、小さいとすぐ完成するところが魅力です。
老眼にはだいぶ慣れましたが、
ほどく時は眼鏡をはずして裸眼でみて、
編み始める時はまたかけて、、、
もー、若い眼が欲しい!!

管理者にだけ表示を許可する