今日出来たこと。

2012.03.19.Mon.20:26
iPhoneのカメラとアプリでベチこを撮ってみました。

撮ってみたよ、べちこ

遠近両用メガネが合わないのか、
スマホを見るときはメガネがあると少しイラっとくる。

カメラもいつものコンデジより画面が大きいのに
なんかメガネかけてるとぼんやりする。か・哀しい・・・。

全体を少し黄色にしてレトロっぽくしたのですが、
こんな雰囲気がベチこには合ってるね~。
久しぶりの撮影、ベチこかわいい~。

* ボーダーちゃんとスマホに拍手ありがとうございました
  p様、iPhone4sで~す。扱いに慣れるまでには当分かかりそうですね

ブログランキング、ポチしてくださった方ありがとうございますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
そうなんですよ、ベチこって昭和の香りがしますよね!

マーゴちゃん半分は外国行きなんだもんね。
限定3000体で最近は残るから今回はぐっと少なくしたのか、
まぁ、いいかな、と思います。
いなけりゃ死ぬかと言えばそんな事もなし。

5月の子、先ほどモバサイトで見ましたよ~。
プリンセスアラモードのような髪色なのでしょうね。
でも、前髪ないからどうしようかな?
これまたトップショップ限定っ子。
トイザラスがトップショップはずれたかもしれないから
買いにくそう~!
トイカメラっぽくってすてきですね。
やっぱりベチこもかわいーなー。

やはりiPhoneだったのね、なんかウレシー♪
instagramっていうカメラアプリもぜひ試してみてね。
無料だし、いろんなトイカメラっぽい写真が撮れる&加工できるし、写真を投稿できるオンラインアルバムがあるし、設定すれば同時にtwitterにも投稿できますよ。
ちなみに、私のinstagramのIDはTwitterと同じです。

長文失礼いたしました~<(^^)
iPhoneですかv-10うらやましいですv-10
お写真きれいですv-10
楽しみが増えますね^^
いろんなお写真たのしみですv-344
くろ様
ベチこ、いつも視野にいるんだけど、最近は
撮ってなくて・・・、やっぱりかわいい~!

instagram、既に(くろさんを信頼して)、人気の高い
アプリだと言うのでとったんですよ~。
だけど、人にお見せできるものがないのでまだ
登録しただけです。
PCとの連動もまだよくわかっていないので、
Twitterもさわってなくて・・・。
まだまだ遠いくろさんへの道のりです。
おっかけみたいですが、許して!
くるみ様
わたしが使っていた携帯のカメラはパンフレットに
書いてあるほど、いまいち綺麗に撮れなくて、
残念だったので、嬉しいですー。
これでちょっとした時にも写真が残せるか、と期待してますが、
その前にお出かけしなくては・・・。
今は使い方に戸惑って、出かけるどころかあっという間に日が暮れてしまいます。
そのうちさりげな~くアップしますよ~ん!!

管理者にだけ表示を許可する