おんなごころの未練。

2012.03.26.Mon.17:10
マーゴさんをゲトされたというお方のブログを拝見したら、
なんとなくお顔つきが初代透明肌のレトロママさんに
似ているような。

実物を

あきらめた、といいつつもやはり未練が募ります♪

でも、しつこいようだけど、実物を見る機会なんてなさそう。

ジュニムン、また札幌に出張してくれないかな~。
できれば、マーゴ熱がおさまったときに。
そしたら~、もしかしてお迎えできるかもしんない。いや、甘いか。

この眼で見たいマーゴちゃん。


* メルスリーラズベリーに拍手ありがとうございました!
* 過去記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいです

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございますー!!
関連記事
コメント
ヘァースタイルは可愛いのですがパーマがすでにゴワとしてます。忘れた頃にやってくるかも?
EVE様
くるくるパーマヘアはかわいいけど、扱いが大変そうですね。
五ワットしているのです(変換したらこんな風に出てきた!面白い)か~、ああ~、触れたいーー。あ、ヘンタイじゃないですよ。忘れた頃にでもいいからやってきて欲しい、けどブルーミーちゃんのように縁はないかも~です。
レトロママ可愛いですね。
レトロママさん、発売当初は惹かれなかったのですが、マーゴが来るまでは、可愛く思えてミスサリーライスさんやフィービーメイビーさんと一緒に惹かれてきていました。

レトロママさん髪型も可愛いですよね!
名無し様
わたしも透明肌とぷっくりリップには最初なじめませんでしたが、
何かモノ言いたげな表情がだんだんとかわいくなりましたよ。
あちゃちゅむさんもかな~りかわいいと思います!
マーゴさんもきっと手に取るともっとかわいいんだろうな~、と
未練がましく思ってます~!

管理者にだけ表示を許可する