布まみれ。

2012.03.27.Tue.15:20
今日も部屋の整理。
今回の整理は本腰をいれてやるぞ、と心密かに誓ったので、
徹底的にやろう・・・と・・・。

ああ、疲れる。

早くきれいなお部屋で

途中で気分転換にモンマちゃん撮影。
先日タルティちゃんを撮った時に使った小物をちょいと隅にやって。
毎回ちゃんと小物をもどせばいいんだよね~。

撮影してね。

ちゃんとお片づけしようね。
はい、わかりました。モンマちゃん、気をつけます。

・・・などと悠長にしていられない。

とりあえずダンボールに入れてあった生地、

この生地はどこにしまうんだ~い?

とりあえず汚れないようにジップロックに入れた生地。

断捨離できない自分を奮い立たせようと、
やる気の出る色のナインノルテを連れてきましたが、
ノルテも埋もれてしまいそうです。
さぁ、続きをやるぞぉ~・・・・。

* ぷっくりリップなママさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ああっモンマさんっv-10
うちにもいるんですが、髪型が変わってるかもしれませんv-12

生地。何にも作らないくせに、たまってますv-406
かわいいとつい手に取ってしまいます…。

↓のレトロママさん。かわぅぃーっv-344
くるみ様
あれー、くるみさんとこにもモンマさんいたのですねー!
かわぅいーのでぜひぜひしゅしゅ部に入れて!

パッチワーク用にカットされたものが無駄にならないかと
思ってついついいろいろ買ってしまいます。
はぎれも小さいヨーヨーなら作れるかと捨てられなくて・・・。
でも、今回は思い切って処分しようと思ってます。
お人形は処分できないので、他のものでばっさりと。
でも~、10cmくらいのリボンやレース、なかなか
すぱっとできないです~。

ママさん、初めのころなじめなかったのに
だんだんかわいくなってきます!ありがとー!!
yukimatsuさんも断捨離決行中なんですね!
私もやっときのう、ほんのちょっとだけしました。
ポイポイごみ袋に捨てていく作業ってけっこう楽しいです^^
ただ、私も小さなハギレとかがなかなか思い切れなくて困っています~。
lacrin*様
そうなんですよ~、一気にできなくてダラダラで、
いつまでも片付かないので、今回は自分に厳しくしようと思ってます。
まだ、ポイポイと捨てるところまでいっていないようで
断捨離が実践できているとは言えないですー。
今、仕分けしているので、これから捨て作業で頑張りたいです!!

管理者にだけ表示を許可する