とりあえず。

2012.03.28.Wed.21:03
昨日片づけをしていると長男からこちらに来る、という
メールが来ました。

断捨離真っ最中。吟味しているヒマがなくなったので
とりあえず押し入れケースに出していた布をしまいました。

この‘とりあえず’ってやつがクセものだ~ね~。
長男が寝られるようにスペースは確保したけど、
またちゃんと整理しないと同じことの繰り返しですからね!

優しいお顔のAT

スーツのおしりが裂けた長男は、なんとか教えた半返し縫いで
繕ってました。
けど、裏を見たらなんじゃこりゃ。
半返しのとき、糸の上に針を刺したらしくループが一杯あって
笑っちゃいました。
とりあえず、裂け目はなくなったので着ていたそうですが、
ミシンで直してあげました。

親子でとりあえず生活を送っているようだ。

今日はビスク。
加工するとアンティークポストカードみたいで楽しい~。
アラも目立たなくてね~。
つくづく便利な世の中になったもんだと感心する今日この頃。

* ラブリーなモンマちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
このビスクドールのお顔はyukimatsuさんが描いたのですか?
とっても生き生きとした表情ですね!

長男くんの返し縫いレベル、私とたいして違わない気がしますw
くろ様
そうで~す、教室に通っていた時なので
もう随分前ですー。
もや~ん、とろ~んと加工すると
下手な絵付けがごまかせるので、こんなアップです。

長男の半返し、言葉だけで教えるって
難しいもんだな~と実感。
それにしても、新しいズボン買った方が
よさそうでした。
3男一家が同居することになり荷物で溢れかえってます。6人がけのテーブルもものがいっぱい乗ってて半分しか使えないし居間も納戸も。捨てたらスッキリするんだけど…貧乏性のため捨てられないし困った性格です。(>_<)
EVE様
同居はなにかと大変ですね~!でも、これを機にすっきりできますね!
わたしも今日はダラダラしちゃって、断捨離続行できずでしたが、すっきりするまで今回は本気でやろうと思ってますー!

管理者にだけ表示を許可する