ポチってしまいました。

2012.03.30.Fri.15:25
ほんの少し前の夜、何か調べていて(ナンだったか、さっぱり)
そういえば、アリス☆ロックまだあるかな~なんて某ショップを
見たら、「在庫なし」と!

いよいよ

うえ~ん、ショック。安く買えたのに~と
本家を見たら、今だけ25%OFF!!(31日までだよ)
ショップより安くなっている!

これは、もう神がわたしを導いたのだと確信し
ええ~い、とポチりました。

前にも、自分にお顔が描けるのか迷って迷って迷った挙句に
一度あきらめたのですが、
その時に、使えそうなアクリル絵の具やジェッソを実は買っていたりして。

物の整理をしていて、これ、いつか使わなきゃ~と
思ったからなんですね。

関節のある子が。

なんでもやってみたい、自分の思うように作ってみたいのですが、
一からというのは手のつけようがないところもあって、
このドール・キット、明日あたり届くので楽しみですー!

* くしゃくしゃ頭のスペスケさんに拍手、ありがとうございました~

ブログランキング、ポチどうもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
アリスロックってなんだろう(無知ですみません)と思って調べてみました。
おおっすごいお人形を作るんですねv-405
私には絶対できないと思いながら見てました…v-12

どんな子になるのか楽しみにしていますーっv-344


ドロンジョさん。びじんですね^^
くるみ様
いつか創作人形を・・と思いながらブライスにはまり
その道をはずれてしまいましたが、
ブライスのカスタムで有名なみつばちさんが監修のこの
アリスロックは少し創作の気分も味わえそうです。
元のお顔がかわいいので、どんな風にしようかとっても楽しみです~。

ドロンジョさん、シャンプーしたてのサラッサラの髪で
写真撮るのがちょっと大変でしたが、ほんと美人さんで
かわいいです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
新しい子、頭の中ではみつばちさんのドールでいっぱいなのですが、
はたして自分でどこまでできるのか、ちょ~っとコワイ気もします。

お供のスージーちゃんに着せていただきありがとうございます!嬉しいです!!
グァバちゃんといえば、ネオンピンクの子ですね。66人目おめでとう~!
見たときに欲しい!と思ったら間違いないでしょー!お迎えできてよかったですね!

ドロンジョ様、おっしゃるとおりのお顔立ち、ラブリーですね~。
見るたびにかわいいなぁと思います。

ランキング、応援ありがとうございます。
なんかまったくポチしてもらえないときもあったりで
なにがどうしてこうなのか全くわかりませんが、嬉しいですー。

管理者にだけ表示を許可する