今日はコートのキモノ娘。

2008.11.29.Sat.11:20
今ひとつ人気がない、おでかけキモノ娘さんをお外に連れ出しました。
ミトンちゃんのコートの中はまっぱです。(ごめん)

雪がほとんど

この子、たしかに地味ですがかわいいんですよ。
お着物も悪くはないですが、生地が化繊まるだしなのが悪いと思う。

とけました。

と、いいつつ、わたしもあんまりかまってあげられなくて。
無難なので、この子にはこんな服を着せたい!というイマジネーションを起こさせないタイプかも。

でもまた今週中に

ところで、ジェーンマープルさんとのコラボネオは驚愕のお値段でしたね!
きっと素敵なOFなんだろうな~。
楽しみではありますが、ちょっと手が届かない感じもして、ある意味がっくり。

降って積もるらしい。

Q-potネオに期待がかかるところです!!

*ブラックベリーちゃんに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コートの中はまっ,,,想像してしまいました~~~
キモノ娘ちゃん大好きです♪
正面の黒い瞳がとりわけ好き。
ミトンちゃんのコートもかわいいなぁ。

マトリョーシカメイデン、すごい魅力的ですね。
我慢できるかどうかすごく不安。
くろ様
うふふ、おでかけヘンタイ娘・・・、あっ失礼!
いろいろ着こなしはできますが、何かインパクトがないんですね。
かわいいのにね。
マトリョーシカ、きっとくろさんも我慢できないでしょー。
限定だから、いなくなっちゃうと後悔しますよぉぉぉ。
(悪魔のささやき)
あははっ!おでかけヘンタイ娘って・・笑うたです!
この子自体はとても可愛いし、どんなお洋服も着こなすタイプだと思うんですけど、お値段が可愛くなかったから人気が今ひとつだったのではないでしょうか?

マリーゴールドをお迎えしている方の写真見たのですが、メチャ可愛かったですよ~!
nico様
えー、もうコンプリさんはマリーゴールドちゃんを手にいれることが出来たんですね!
いいなぁ。
キョーレツな髪の色の子はやめとこ、と思っていたのにあの子はとっても魅力的ですね。
平民にまわる分はあるのかしら~。

管理者にだけ表示を許可する