みどりづくし。

2012.04.12.Thu.16:59
もうお使いになった方、いかがでした?

自然にも

ドイツの食器用洗剤「フロッシュ」

TVCMで見たときからかわいい~、買おうと思ってましたが、
お店に行って見てみると、種類がたくさんあるのですね。

アリスのやすりがけで、それでなくても手の水分&油分がなくて
スマホも反応薄い時があるっちゅーほど、かさかさのおばさんの手。

でも、すっきり洗えないのも困るな~と
選んだのはこの緑色。

手にも優しいカエルたち。

このフロッシュを使ったら
ワンダたちのように瑞々しいお手手を取り戻せるかな~・・?

* 美しいレースとクリーミーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
初めて見ました。TVでCMも見たことないです。緑と云えばノンシリコンシャンプーを買いました。私専用。髪が気になる年頃です。(苦笑)
EVE様
TVCMは宮崎あおいが出ていましたよ。旭化成から発売されたようですよ。ノンシリコンシャンプー、わたしも最近次男がよさそうだと言うので使ってます。今のところよさを実感できていないのですが、コンディショナーも替えないとダメだよね~!
みどりのひとがいっぱいv-344

ドイツのものだったんですね。
ドイツというとなんか環境にもよさそうですね^^
おしゃれですし、いいなーv-344
くるみ様
みどりってさわやか~+安らぎを感じますね!

カエルの環境を守るってことらしいですよ。
外国の製品のパッケージはどことなく洗練されていますね~。
日本のものも悪いわけじゃないけど、見慣れちゃっているからかな?
まだ使っていないのですが、使い心地もよいといいな~。

管理者にだけ表示を許可する