抗えない眠さ。

2012.05.01.Tue.12:36
GW突入しましたね~!
皆さんは楽しい行楽地にでもお出かけでしょうか。

北海道も

わたしはこんなにブログをさぼったのに、どこにも出かけてないんですよー!

なにか病気じゃないかと思うほど、眠くて眠くて
昼間すんごい晴れているのに爆睡してしまうのです。

ブライスの写真を撮るにもすっかり夕方で家事に追われます。
寝た後すっきりしているならまだしも、だるいだるいだるい。

これじゃーイカンと気持ちはあせるばかりです。

でも~、ブライスの服は地味に作っているのです。
寝てばかりなのであまりはかどってはいないのですが。

桜が咲きはじめたよ。

ブルマ?3枚仕上げた(と、言うほどではないけどね)。
今、このPCに向かっていてもだんだんと眠気が、、、。

残りの連休も特に予定はナシ。
少しリズムをなおして外出しないと~とマジで思っています。
ワンコの散歩には出ているのですが、街の雑踏に身をおきたい!

今日も暖かくて、こちらもやっと桜がほころび始めました。
んふー、春だ~ね~。

わたしのように特にお出かけ予定がない方にお薦めDVD。
「永遠の僕たち」
ガス・ヴァン・サントのせつないラヴストーリー作品。
アリスにでていたミア・ワシコウスカがとってもいいよ~!
デニス・ホッパーの息子ヘンリー・ホッパー(かなり好み)と加瀬亮が出てます。

では、この後寝ないで頑張りたいと思います!

* ヴィッキーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださった方本当にありがとうございます!
感謝しています!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も特にどこにも出かけてないですv-406
私もよく寝てますv-406

あちゃちゅむさん。サングラス似合いますねv-344

桜。ですかv-344いいですね^^
こちらではあっという間に咲いて、散ってしまったので
もう一度見たいですーv-344
くるみ様
そうなのね、わたしだけじゃないのね~!
でも爆睡がこうしょっちゅうだと遣り残したことが
たまっていく感じがなんとも不安をあおります。

あちゃちゅむさん、ミスマッチな感じにしたくてサングラス。

こぶしも今日やっと咲いたんですよー!
GW後半は桜とブライスで写真が撮れそうです!
といっても、いつものわんこ散歩コースです。
お、なんかかっこいいー!
あちゃさん、こんなコーデを着こなしてさすがですね~。

私も眠くて眠くて。
春だから? 歳だから?
でも昼寝をすると惚ける?というのでがんばって起きてます。
ジンギスカンでお花見するのが夢です。
くろ様
サングラスするとかっこいいってかっこいいですよね~!
あちゃさんもけっこうな美人さんです。

くろさんも眠いですか~?
とっても活動的にみえるのですが、頑張って起きているのですね。
昼寝をするとボケるなら、わたしはもうボケている・・・。
ううう、春だけならともかく年中眠くならないように
アクティブに生きたい!です。

こちらはそろそろ花見の季節。
あちらこちらでジンギやっていそうですよ!

管理者にだけ表示を許可する