ミントピノの登場!

2008.12.01.Mon.16:05
我が家にミントピノくんがやって来ました!
おしゃれに興味があるこなんだってよ!

感激~!

は~い、こんにちは、僕ミント ピノです!
おしゃれが大好きなんだけど、おしゃれのためにバイト始めました。

可愛い色だね~。

ギャルソンは制服もかっこいいし、気に入っているんだ。
だけど、まだ新入りだからちょっとブカブカなのさ。

おしゃれなかえるさん!

ほんとはさぁ、こんなヘアスタイルにしたいんだけど、
飲食店関係は髪にうるさいだろ?
だから、このウィッグはオフの日用だよ。
これつけるとさぁ、アンニュイなフレンチモデルみたいで、まさにギャルソンって感じでしょ。
みんなこれからよろしくね~。

ワンダショップ限定なんて無理ーとかだだをこねていたら、
仲良くしてくださっているありすさんが、手に入れてくださりました。
こんなに早くミントピノくんに会えるとは・・!
ありすさ~ん、ありがとうございました。
わたしはホントに幸せモノでございます。

*おでかけコート娘に拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する