それは一体誰の物だって言うんだい?

2012.05.14.Mon.14:47
お天気が悪いのと、ちょっと出かけたので、
2日ほど洗濯をさぼっていたら、
今朝になって夫が
「オレのパンツがないー!」と言う。

誰の

そこに干してあるでしょうよ、(たたんでいなかった)と
指をさすと
「これはオレのパンツじゃない!」

ええ~?と目を凝らして見たが、どうみても
これはおっさんのパンツでしょ。

「こんな柄のパンツをおれは穿いてない。」と言い張る夫。

でもね~、子ども達は今や、ボクサーニットしか穿かないの。
この生地のトランクスは間違いなくおっさんのものだよ。

おパンツ?

「そうか?ほんとにオレのか??」

アンタ以外の人のトランクスをナゼわたしが洗って干したのか
逆にその理由を聞きたい。まったく。

夫はテニスや買い物で着替えるたびにパンツも穿きかえるので
あっという間にタンスからなくなる。
にしても、自分のパンツくらい覚えておいてほしいもんだよね。

昨日は母の日。

母の日ケーキ

子どもが買って来てくれた、と言いたいとこですが、
このケーキはわたしがお義母さんに買ってきました~。
わたしにはなーんにもなくて、母として機能していないことを
実感しました・・・・。ぐれてやるー!

* 小さいビスケットに拍手ありがとうございました
* 過去記事にもいくつか拍手ありがとうございます!

ブログランキング、おさぼり中もポチありがとうございますー!!
今、ショップの服を作っているのですが、あれやこれや手を広げたので、
ブログの写真がなかなか撮れませ~ん。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukimatsuさん、私も一緒にぐれていいですか?(笑)
・・私も一緒にグレます・・・
そんなもんですよ、、所詮息子って・・
lacrin*様
一緒に愚連隊を結成しましょー!!
◎yuko◎様
◎yuko◎さんも愚連隊の一員に決定!
ぱんつの話にほっこりしました???

母の日。私も特に母にプレゼントはしてないですv-12えへへへっ
くるみ様
何ヶ月も穿いているパンツを覚えていないって
どーかしてるぜって感じでしょう?あきれてしまいました。

くるみさんのお母さんも愚連隊に入るかな??
でも、昨日はわたしも自分の母には会いに行ってもいないという
非情な人間でござります。近々顔を見に行きますー。
ウチなんか嫁さんの実家を取った長男からカーネーションが来ただけ。(T_T)次男も一緒に住んでる3男も知らん顔。冷たい!私もぐれてやる!誰が育てたのか忘れたか!プンプン
EVE様
EVEさんも愚連隊に入隊ですね!ぐれてやるーとは言いましたが、なんかマジにプレゼントなんかもらっちゃったら照れてしまいそうです!なかなかうちの家族も欧米化はすすみません!

管理者にだけ表示を許可する