映画館で観たいかも~。

2012.05.16.Wed.20:39
そろそろ公開されるアルモドバルの「私が、生きる肌」。
パンフを読んで観たいな~と思っていました。

すごくアブなそうな作品じゃな~い?

私が、生きる肌パンフ

映画とは関係ないけど、私が好きなビスクドールのお肌。
コスメの宣伝文句に「目指せ、ドール肌!」なんてのがあったけど、
するんさらり、として透明感があるビスクのお肌は
血が通ってそうで通っていない感じがいい。

作品はまたまたゴルチェの衣装だそうで、映像美も楽しみです。
年に1度くらいしか映画館で映画を観ないわたしですが、
今年はこの1本で終わるかな?

* いつもかわいいヴェロニカさんに拍手ありがとうございました
* 過去記事にもいくつかありがとうございます!!

アレクシスエメラルドそろそろですね!楽しみですー!!

ブログランキング、ポチありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
どんな映画だろう。と、気になって調べてみました。
なんか、すごそうですねv-12
昔の映画なのかな?と思うような感じもしました。
1人で見に行く映画ですねv-356
くるみ様
そうそう、一人で観る映画です。
同じような趣味の友人はお勤め人なので平日は誘えないし、
他の友人は多分観たがらないと思う。

この監督の他の作品を何本か観ましたが、
普通じゃない設定、完全にゆがんだ設定から始まるんだけど、
秘密の暴露をことさらに強調したりとか、
そこに解決を持っていったりとかしないで、
普通に撮るあたりが面白いんです。
この「私が、生きる肌」もそうなのかな~、楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する