超!美人アレクシス

2012.05.18.Fri.12:56
アレクシスが午前中にやってきましたよー!
いつも配達が3時くらいなのでこんなに早いとウレシー!

らいとぶらうん

ライトブラウン。
例によって、髪がもさもさですが、おいおいきれいになるでしょう。
赤いドレスがとても似合う。

ぐれー

ライトグレー。
うう~ん♪とっても美人だ~!
あまり見えてないけど、ゴールドのリボンのピアスがかわいい。

らいとぶるー

ライトブルー。
センター分けだからか、とてもクールですね。
緑子さんとはかなりイメージが違いますね。
うう、前髪作るかどうか迷ってしまうな~。

らいとぐりーん

ライトグリーン。
この目の色好きだな~。髪にも合っているしね。
インナーのブラックドレスは伸縮性のあるピタピタで
セクスィ~。
ベルトをチョーカーのようにつけてみました。

仮ドレス

作りかけていたドレスがあったので、ちょっと着せてみました。
途中のせいもあるけど、ちょっとのっぺらした感じね。
デフォのドレスがやっぱり似合って素敵だね~。

センターパーツだとどうしても大人っぽくて美人過ぎる感じ。
だけど、前髪つくると雰囲気変わっちゃうしな~、
うううう、一人悩む。
・・・きっと、そのうちカットしそうだな。

* 危なそうな映画のお話に拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わっわっv-10お迎えされたんですねv-10

黒のドレス姿にやられてしまいましたv-402セクスィすぎる。目のやり場にこまります???
うわぁ!!美人さん!!
すべてスペシャルカラーアイ、素敵なOF惹かれますねー。
前髪切っても可愛いでしょうね。
私もほしいなぁ。
でも入手困難だし、金欠だしうちにはマーゴさんがいるので我慢です。
くるみ様
アラモードちゃん、あの頃はアニバ様には手が出せなくて
スルーしたのですが、ある方のブログで拝見した時
かっわいいー!と思っていたので、このアレクシスちゃんには
飛びつきましたよ!
でも、うちの子になるにはちょっと大人っぽいかも、なんて。
せくすぃでしょ~。似合っているけどね!
前髪切っちゃおうかな~。
rinarur様
ね、とっても美人さんでしょ!
アイもどの色もいいです。OFも今流行のすける感じがおしゃれ~。
rinaruさんとこにはマーゴちゃんかわいいもんね!
うちはマーゴちゃんにふられたから、一気にシフトチェンジで
新しい子に目が行きましたが、マーゴちゃん、今でもほすいよー!!
お久しぶりです☆

アレクシスさん、本当に美人さんですね♪
このままでも素敵ですが、前髪ありバージョンも見てみたいです(//∇//)
御無沙汰しております!

おおっー!届きましたか^^
うちは配送に支障があり、あさって到着です(--〆)

エメ、はじめは最終画像見てから決めようと思っていましたがyukimatsuさんが即予約されたと知って慌ててポチと・・
だからお迎え出来たのはyukimatsuさんのおかげですm(__)m お互いマーゴにご縁が無かったので今回は良かったですが、これからはどうなることやら・・・
史歩様
お久しぶりでございます~!
アレクシスさん、美人過ぎて遊べない気もするので
少ししたら前髪作っちゃおうかな~と思ってます。
だけど、そうするとこの美人のすまし顔が見られなくなる・・・
迷うところですが、踏ん切りがついたらジョキッといきますー!
山ピ様
こんばんはー!!
アレクシスさんの件ではわたしのほうこそ、
山ピさまに情報を教えていただきありがとうございましたー!!

配送に支障なんてちょっとガックリですね。
わたしなんて、夕方に着くだけでがっくりするんです。

いくつ同じような顔が並んでも、やっぱり自分にしっくりくるのは
ブライスちゃんなので、新しい子が発表されると心躍ります。
アレクシスさん、どのアイカラーもいいですよ!
山ピさんもこの美人さんにやられます!!

(追伸:メルアド入れたままコメントするとそのまま出てしまいます。
    1度削除して消しましたので、コメントの順番が入れ替わって
    ますが、ご了承くださいませ~)

管理者にだけ表示を許可する