うしうしちゃん

2008.12.02.Tue.11:25
今日は昨日のピノと一緒にありすさんのところからやって来たベチ子ちゃんです!!

すっごくかわいい!

perky basics Dru 名前はももこちゃんです。

パーキーちゃんなんだけど、ありすさんがクラシックフェイスにリペイントされたそうです。
これが、ほんとにかわいいんです!!

ものすごくかわいいお顔!!

こんなお顔の子、いつ出たのかな~なんて考えていたのでナットク!
世界に一つの子ですね~、感激&感動、そして感謝です。

このOFを着てやって来たんですよ。
もうおばちゃんメロメロにやられてしまいました。かわええ~。
リペイントの子を雑誌で見たときはパーキーのままにしとけばいいのにぃと思っていましたが、考えが変わってしまうくらいこのお顔が気に入ってしまいました。
ありすさん、ありがとうございます!

も~、でれでれ、めろめろ

るんるん、牛乳配達いってくるよ~ん!!

*アンニュイなおしゃれカエルをめざすピノくんに拍手ありがとうございました。
 コメいれてくださった方、このキャラで遊んでいこうと思ってます!ありがとうございました!

そうそう、オーブリーナもPCサイトで予約しちゃったよ、結局。
Q-pot.ネオ出ましたね~、ほすい!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ももこちゃん、すっごくかわいい!!
ベチちゃんもカスタム?できるのですね~。
初めて見ました!
黒人ちゃんでこのお顔、すごく好みです~!!
普通に販売してたらポチってしまいそう(笑)

↓ミントピノくん、おしゃれのためにバイトがんばってね~!
ウィッグ姿がツボだわー(笑)
ワンダ劇場ますます賑やかになりますねー!楽しみ♪
クニ様
ももこちゃん、かわいいでしょ~(親バカ全開っ)
パーキーが出た時に、クラッシックフェイスの方が
好き!という人が多分多かったらしくて、
お人形の本にカスタムの方法が載っていましたよ。
目の際をいじるので大変そうと思っていました。
他にも、ベチはウィッグをかぶっているだけなので
うまくはがせば髪型も遊べるようです。
わたしはまだ挑戦してませんが。
このももこちゃんはパーキーとクラッシックのよい部分を
持っていてかわいいですぅ。

ミントくんもたくさん活躍させたいのですが、おしゃれな設定にしてしまったので、服が・・・・!

管理者にだけ表示を許可する