バルーンスカートワンピセット

2012.05.29.Tue.12:00
見に来て下さいといったわりに出来上がらず今日になっちまいました。

バルーンスカートワンピセット

バルーンスカートワンピ

黒地にグリーンの水玉のバルーンワンピ。
これまでに何度か登場した猫耳リボン、ピンクのソックス、
見えないけど綿ボイルのブルマーの4点セットです。

にゃおーんチャーム

ワンピースにはUVレジンで閉じ込めたニャンコチャーム付。

リボンとブルマーとソックスつき

ショップは来週を予定しています。
あと他に3点だしますので、またブログ見に来てくださいね。
・・・明日載せられるかな~?作ってますー!

* 試作のBBBちゃんに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございますー!

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
かわいぃにゃ〜∧_∧
二枚目のブルマーちらりが萌えます(〃▽〃)
うちだったらどのコに着せようかな?
AKBみたいに大勢にこのoF着せたいです。

UVレジン流行ってますね。
先日、地元にユザワヤがオープンしたので行ってみたんだけど、UVレジン液はすでに売り切れてました(涙)
わーっ!バルーンワンピ!
かわいいですv-10ほすぃーっ

あと2種類ですか。たのしみですーっv-344
くろ様
ありがとうございますー!
派手色髪の子にも合いそうな服ですよ~ん。

前に二つの液を混ぜるレジンを買ったのですが、
比率が面倒で未使用のままでしたが、今回は
デコピカ(?だったかな)もうあっという間に出来ていいです!
私のようにほんの少し使うにはいいですね。
UVランプなしでも十分。
ユザワヤさんは安いから人気のものはあっという間になくなりますね。
わたしはいつものお気に入りの手芸屋さんで買いましたが、
わたしが買ったらなくなりましたー!!
くるみ様
ありがとうございますー!
気まぐれ猫をイメージして作りましたよー。
あと3種です!
そのうち1種は1セットしか作れませんでした。
材料はあるけど、根性がなくなって・・・。
楽しみにしてくださって有難いですー!!がんばります!
わ~、バルーンワンピ、可愛いですねー!
(^▽^)♯

私の家にも「アレクシスエメラルド」ちゃん居ますよ~。
前髪切った感じ、すごく好きです。家のエメさんのも切って欲しい。

まだ箱入りの子ですが、こんな可愛らしいお洋服、ぜひ着せたいです~。他のお洋服も楽しみだな~っ☆

ari様
ありがとうございますー!
この服のモデルさんはジェントルさんだったのですが、
前髪ありのアレクシスがかわいくてチェンジしてしまいました。
あはは~、親バカです。
前髪切るのは勇気が要りますが、様子を見ながら
少しずつ切るとわりとうまくいくと思いますよ!

他の服はあま~い感じです。ソックス作りに手間がかかってますが、
見に来てくださいね~!

管理者にだけ表示を許可する