レースワンピセット

2012.05.30.Wed.14:06
2枚目のお洋服は、レースワンピセットです。

レースワンピセット

上と下、異なるレース地で作りました。
スカート部分にはリボン刺繍をほんの少し。
(刺繍と言うほどのことではないですね)

前デコ

上身ごろには蝶のパーツを作ってデこってみましたよ。

ヘアアクセ付

ワンピとソックス、ペチコート、ヘアアクセの4点セット。

透け感にこだわって、ヘアアクセは
シュガーフラワーとハートのキャンディ。

シュガーフラワーパッチンピン

2セット作りました。昨日のバルーンも2セットです。
ショップは来週を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします~!

* ニャンコ服(自分ではそう言っている)のアレクシスに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わぉっ!これもかわいいですー[腟究��絖�:v-10]
シュガーフラワー。そういうのがあるんですね!かわいー[腟究��絖�:v-10]
ハートのキャンディもかわいいですね!!!

2セットですか。今から緊張します。
くるみ様
またまたありがとうございますー!
シュガーフラワーは、造花にグラスビーズを
まぶして作りましたよ。
ハートのキャンディも透ける粘土で作ってます。
ちまちまこちゃこちゃとやっていたんですよ~。
ショップぜひお越しください!!お待ちしてます。
(、、、って、まだ全部紹介してないけど~)

管理者にだけ表示を許可する