オーガンジーワンピセット

2012.05.31.Thu.21:07
ピンクのオーガンジーを使ったドレスです。
オーガンジーワンピセット。

オーガンジーワンピ

写真だとベージュっぽいですね。
薄いピンクのローンとシルクオーガンジーを使いました。

シュガークラフトみたいなイメージです。

でこスイーツアクセ

粘土でデコスイーツいろいろ作ってヘアアクセにしました。
ホイップ楽しいですね~!
粘土もいろいろ買ったのでまた作りたいです。

ワンピース、ペチコート、ヘアアクセ、ソックスの4点セット。
こちらは、デザインがなかなか決まらなくて
手こずってしまったので、1セットしか用意できませんでした。

あわ~いピンクだよ。

ソックスはクリーム色も作ったのですが、こちらの
ブルーの方がインパクトありでした。
身ごろにはビンテージレースです。
あま~いブライスちゃんになりますよーん。

ショップは月曜日を予定しています。
あともう一つありますので見に来てくださいね~!

* レースが似合うタルティ様に拍手ありがとうございました。

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーっかわいいお嬢さんv-10
お洋服もデコスイーツもかわいいですね!!おいしそう~

あーあと一つですか。楽しみです。でも全部欲しいよーっv-12
くるみ様
うう、コメントありがとうございまーす!
たった今更新したところですが、反応がなくて寂しかったのです~。
最後の1枚はカジュアルワンピなので、着せやすいかもー!

管理者にだけ表示を許可する