すたんぷ、ぺたぺた。

2012.06.14.Thu.15:30
ベチこの服を縫ってます。
2~5時まではまた睡魔に襲われてあまり捗ってはいませんが。

ベチこにもデコレーション

ミディはヴィクトリアンキルト風と考えていますが、
ベチこにも何か面白いものを、とスタンプを利用してみようと思ってます。

タイトルはペタペタと書きましたが、まだ1つのスタンプしか押してません。
ただ押すだけもつまらないので、ちまちまと装飾する予定です。

ネオに比べるとスカート部分の面積が小さいので、
頭で想像しているよりもスタンプが大きいです。

いや~ん、後ろから撮らないで。

さて、他にどんなスタンプ持っていたっけかな~、なんて
考えている時が楽しいですー。

前面のことしか考えていないので、後ろはおぱんつ丸見え~、の
ベチこです。ごめんね~。

おかーさん、わたしも乙女なのよ!とりんごちゃん。
モデルはいつも半裸状態なモノよ。

** くるみさまのブログ「さくらこにっき」にショップ服を
   載せていただきました。ありがとうございます!!

   もうお一人のお客様からもお写真をいただきました。
   「BEBEのおべべ」にアップしましたのでご覧くださいましー! **


* ベチこバラとベチに拍手ありがとうございました
* 過去記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいですー!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あっ!かわいいおしり^^いや~ん

スタンプいいですね!!!ナチュラルな感じでいいですね

ベチこちゃん、うちにはいないけど、お洋服欲しいかも???
くるみ様
スタンプ、ワンポイントで使ったことはありましたが、
トールの先生をしている方から、今は一つのアイテムだけでなく
いろんなものを融合させるのだ!ということを聞いて
ドール服にもっと使ったら面白そうかなと思いましたよ。
ネオにも作ってみようかと思いますー!!
その前におしりが見えないようにベチこ服完成させます。いや~ん。

管理者にだけ表示を許可する