アレクシス、かわいいー。

2012.06.21.Thu.14:41
コココレットちゃんの最終も気になるところですが、
OF作りのほっと一息したところにアレクシスさんを
撫ぜていると、まぁほんとにかわいいったら。

かわいいな~。

私個人としてはやっぱり前髪作って正解。
センターパーツのままだったらよそよそしく感じていたかも。

ぱっつんストレートよりこのゆる~いパーマ具合が
また好みのストライク。

コココレットちゃんも楽しみだな~。

可愛い、と思う観点は人それぞれで違うと思いますが、
わたしは王道をいくのか、最近出るブライスちゃんは
かわいー!と思う子が多いので困ります。

初期のネオブライスは個性的なメイクの子が多くて
今でもファンが多いのでしょうが、
わたしは最近の(といっても5,6年)子が好きですー。

お迎えしてよかった、アレクシス。


でも、ちょっとショートの子はご無沙汰ですね。
オーブリーちゃんやハッピーハーバーちゃんみたいな子、
また出て欲しいな~。

* そのオーブリーちゃんに拍手ありがとうございました
  m様、わたしはそろそろキラキラ期に入りそう~!!?

ブログランキング、ポチありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ミディちゃん、出ましたね!わたしも見ましたよ~!!
でも、よく見てなかったようで、着ぐるみッ子というのは
今教えてくださって知りました~。あはは。
きっとお迎えすると思いますー!

ココちゃんももう既に予約しましたよ~ん。

小さい頃からそうでしたが、どうやら同じものをずら~っと
揃えるのが好きなようです。
ブライスはなんだか飽きないのです。

ココちゃんもメロミューちゃんも最終が楽しみですねー!!

管理者にだけ表示を許可する