イェ~イ!

2012.06.25.Mon.18:07
別になにかいいことがあったわけじゃないけど。

なんとなく

元気が出そうな気がした。

それはここのところ、14,5度しかなくて
タンスの奥に追いやった秋物をまたゴソゴソだして着ても
まだ寒くて縮こまっていたけれど。

今日はあったかくなったんだ~。

わたしだってはしゃぎたい。

イェ~イって気分。

ツイードリーちゃんと気持ち共有したくて
元気色にお着替えしてみたよ~。

* 60年代歌手風ベチこに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますーー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
梅雨のせいか?台風のせいか?肌寒い日が続きましたがそちらほど寒くはなかったです。私も時々主人にムカついて大声を出したい時があります。こんな時にカラオケがあれば…と思うのですが外に聞こえると恥ずかしいしね。
EVE様
順調に気温が上がるといいのに、急に寒くなったりで風邪ひかれませんでしたか?うちは珍しく夫が風邪ひきましたよ。お天気がよくなると、開放的な気分になって鼻唄もでちゃいますね!カラオケで歌うほどレパートリーも歌唱力もないので、散歩中に誰もそばにいないことを確認して公園で鼻唄歌います。何気に出てくるのは、いつも70年代歌謡曲です!!
おおっ!ポップですねー
キティちゃんの生地?リバティプリントですか?
かわいすぎますーv-10


北海道は寒いんですね、うらやましいです。
今日も大阪は蒸し暑く、汗がだらだら。
軽装で出かけても、汗だくですーv-406

札幌の雑貨屋さんが通販でお洋服を売ってて、たまに購入するのですが、着画に温度差を感じる時がありますv-356
くるみ様
そうですー、リバティキティコラボプリントです~。
たまにこんなポップもツイードリーちゃんに着せてみました。

大阪はもう30度くらいあるんですよね~!
こちらも今日は今年初めての夏日になりましたよ~ん。
暑いのも苦手なんですが、暑くなるであろうという季節に
寒いのは余計に寒さを感じます。

こちらでは、3時過ぎくらいになると長袖でもいいかな~と
思うほど気温が下がる日が多いので、
着画に温度差、無理ないかもしれません。
ノースリーブとかなくても全然平気です!
こんにちは♪

東京は来週から本格的に暑くなるみたいです。
梅雨なのに雨はまだ少ないですよ。
それなのに北海道で30℃とかニュースで言ってたのを聞いてビックリ!!
寒暖の差がはげしいみたいですね~~ ( ̄O ̄;) ウォッ!

ツイードリーさんのワンピ、キティーちゃんのリバティプリントですね~~ヾ(=^▽^=)ノ

キティーちゃんは別に好きじゃないけど、このプリントは
凄くカワイイなぁ (*≧∀≦*)
赤いまん丸メガネとよくあってて、正しく元気が出そう!!

今年の秋、親友にカスタムしたネオブライスを誕生日プレゼントにしようと思ってるんですが、彼女はキティーちゃんが大好きなので、yukimatsuさんちのモデルさんのお洋服を見てたら、ちょびっとだけヒントを頂けちゃったかもです♪

キティーワンピのブライスなら文句なく喜んでもらえそう。
(縫製技術は極度に低いので簡単服になるでしょうけども)

それにしてもツイードリーさん、可愛いなぁ~~
ニャハ(o(*^▽^*)o) 
まこ丸。様
こんにちは~!

急に暑くなって、窓を開けて寝たらすっかり風邪ひいてしまいました。
そちらはいよいよ暑さが本格的になってきますね。
わたしのように風邪ひかないでお過ごしくださいね!

わたしもキティは特に好きなわけではないですが、このプリント
何気に入っていてかわいいですよね!

まこ丸。さんのお友達は幸せですね、お友達のカスタムブライスを
お誕生日にいただけるなんて、きっと感激してくれますね。
しかもキティー柄。
リバティのキティコラボは何種類か出ているので、
かわいいお洋服ができるといいですね。

ツイードリーさん、地味目ですがかわいい~のです。
ありがとうございますーーー!!

管理者にだけ表示を許可する