アナタにもみえますか?

2012.07.04.Wed.17:07
お友達で、時おり小さなお相撲さんをみる、という人がいるけれど。

あなた、みたことある?

どうやらわたしには、小さなカエルがみえるらしい。
部屋の隅をトコトコ歩くというお相撲さんみたいに。

小さい人たち。

なに?妖怪?座敷わらしの一種?

わたしには

いえ、いえ、ベチこ、
彼らは妖精。

小さなカエルが見えるの。

皆にも見えるから安心して。


ドールイベントに行かれたEVEさんのご好意で
イベント限定フォーチュンお迎えできましたー!!
(いつもありがとうございます、EVEさん!)
その内お迎えしようと思っていたポミアン・ピッピも一緒に
お願いして連れてきていただきました。かわいー!!

久しぶりの新人フォーチュンとご対面、やっぱり癒しの妖精だわ~。
ダサ服のベチこもにっこりね。

* 試着モデルのミルハニちゃんに拍手ありがとうございました

* サフィーちゃんの記事に拍手どうもありがとうございますー!!嬉しいです

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
見える!見える!チビカエル。限定の子は突然変異のようなカラーですよね?小さな妖精が見えるって人は時々いるけどお相撲さんは聞いたことないなぁ。???ベチコのお洋服可愛い柄ですね。全然変じゃないよ!
あっ!久しぶりのワンダさん^^(待ってました!!)

ほんとに小さいんですね!

ベチこさんが上から見下ろしてるのがとてもかわいいです!!
おようふくもかわいいですよーパンツ?がまたかわいいです^^
EVE様
この節は大変お世話になり、ありがとうございました~!!
チビカエルって、よく考えたらカエルはとっても小さいから歩くカエルがみえるってことだよね~。友人は、子どもの頃、お仏壇のある部屋の隅っこをお相撲さんが5,6人歩いているのがみえたらしいですよ。ナゼ、お相撲さんなんでしょうね。わたしは小さい人見たことないな~。ベチこ服、布はかわいいのに、デザインが、、、。もんぺみたいでしょ~。
くるみ様
久しぶりにブライス以外のドールですー、大きいワンダも欲しいとこですが
万年金欠なのですが、フォーチュンのこの小ささには抗えませんね~!

今回はベチことコラボ?してみました。
ベチこのパンツ、かわいいですか~、
これじゃ~いかにももんぺだな~とボツにしたんですが、
ショップに出せたかな~??
ベチちゃんの服かわいいですね!
フォーチュンとベチちゃんって、いっしょにいてもなんとなく自然に見えます。
同じ次元の世界の住人みたい。

小さなお相撲さんが見える(笑)人は知らないけど、龍とか精霊とかが見える人ってけっこーいますよね。
何も見えない自分には羨ましいです。
くろ様
このベチこ服、自分で思うよりウケがいいのかな~?
ありがとうございます!
ベチこってかわいい動物(その類)たちが似合いますね!

わたしもまったく霊や霊感には縁がなくて、ほんとに見えるんかい?って
疑惑をもつこともありますが、
虫の知らせとか、勘のようなものは自分にもあるような気がします。
小さい妖精とかお相撲さんとかは、わたしも見たいですー!

管理者にだけ表示を許可する