えこりん村。オーブリーナ編

2012.07.10.Tue.21:02
今年もえこりん村(札幌のお隣・恵庭市)銀河庭園に行って来ました。

obn3.jpg

去年はバラの時期が終わりかけていた上に
雨の後だったので、お花はあまり楽しめませんでした。

obn4_convert_20120710205146.jpg

でもね、今年はバラがきれいなうちに連れて行ってくれーー、と
夫に懇願して、ばっちりきれいでした!!

abn1.jpg

ここは庭園に入ってすぐのツリーハウスの中。

rose1.jpg

こんな小ぶりのつるバラがかわいいな~と見ていたら、
併設のガーデンショップに苗があったので買ってしまいました。

obn6.jpg

obn7.jpg

いろんなお花がたくさんー!!
お花だけじゃなくて草もあるといいんだな~としみじみ。
今年は停滞気味の我が家の庭でしたが、いろいろまた夢が
いや、妄想が広がります。

rose2.jpg

明日も続きます~!

* 近所の公園のサバンナに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お花が綺麗ですね。ブライスに表情があっていいお写真です。ウチにはバラがないんです。手入れが難しそうなのと虫がよくつきそうだから。(^m^)
EVE様
ありがとうございますー!張り切ってブライスをお供に行ってきましたよ~ん。バラは少し涼しいところの方がいいのかもしれませんね。モッコウバラは冬に残念ながら枯れてしまい、花をつけないままジエンドでした。買ってきた小さいつるバラは枯れて欲しくないな~。虫はたくさんつく年とそうでもない年とあるみたいー!!
かわいい場所ですねv-10

ほんとだ!つるばらがかわいいですねv-10

オーブリーナちゃん、いいところに連れてってもらってよかったねv-344
私もいきたーいっ
くるみ様
ここはゆったり歩いてお花を見ることが出来て楽しいですー!
小さいつるバラ、夢乙女っていうんですよ!
来年になったら低い柵に巻き付けたいのでうまく越冬できるといいのですが。
オーブリーちゃんとカシスパちゃんを連れて行きました。
カシスパちゃん編をご覧くだされ~!!

管理者にだけ表示を許可する