えこりん村。(ニッキーラッド編)

2012.07.11.Wed.20:58
さて、今日はもう一人のお供カシスパちゃんです。

cs1.jpg

こちらもツリーハウス。
いくつかいろいろなツリーハウスがあって
中もちゃんとしたお部屋になっているんだよー。

cs3.jpg

お庭もたくさん分かれて様々なお花があります。

cs5.jpg

大きな池もあるんだよ~。

cs4.jpg

落ちたら泳げないから死んじゃう~??
カモもいたよ。

cs6.jpg

ここのそばに去年はアルパカさんもいたんだけど、
今年は併設の牧場に移動したらしく、いませんでした。
牧場は別料金なので、残念でしたがアルパカちゃんはパスしました。

でも、

koyagi.jpg

仔ヤギさんは2頭いたのね~!!
ンメェ~と啼いていたよ。

hana2.jpg

面白いお花発見。
梵天みたいだー!!

obn5.jpg

あれ、オーブリーナちゃん、そこのドアから出てきたの?

csobn.jpg

ラスト1枚。
仲良くツーショット。
こんな楽しいところ、二人だけじゃなくて
もっと他の子も連れて行ってあげたかったね~。

今度はまた別のガーデンに行く予定なので、
どのブライスを連れて行こうかな~。

* 庭園のオーブリーナちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチッとしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
植物園、美術館なんて何十年も行ってません。主人が連れて行ってくれないから。のんびりできていいのに…趣味がなくて(ゴルフだけ)自分の部屋でゴロゴロしてテレビを観るのが好きな人です。行きたいとこいっぱいあるのになぁ。このお庭もいいですね。
EVE様
うちも前もって頼んでおかないと、釣りやテニスで予定がパンパンの夫です。連れて行って~、とお願いしてみたらいかがでしょうか?わたし自身が出歩くのが億劫なので、年に1・2回すごく楽しいです。今、ガーデニングブームであちこちのファームでお花がたくさん。ブライスやお人形には持って来いの環境ですよね~!!
わーっ!!かわいいですかわいいですv-10
童話に出てきそうな、かわいいところですね!
ファーム。いいですね^^大阪にもなんとかファームとかあるみたいですが、歩きでは行けませんv-12
父に頼んでみるかなv-12

今度はどんな子と一緒に行かれるのか楽しみです^^
私もおでかけしよー
くるみ様
短い洞窟もあったりして子供心を取り戻せそう??

ガーデンブームでお庭を楽しむカフェとかだと
割と近くにあるようですが、ファームとなると
遠いですよね。
次に行くところは友人とバスツアーの予定です!!

管理者にだけ表示を許可する