コココレットちゃんがやって来たぜ~!

2012.07.20.Fri.17:56
かわいらしいコココレットちゃん!
ブラウン目

ぶらうん

お帽子のリボンがちょっと硬いぜ~。
結ぶのが下手な私にはちょいと苦手。でもかわいい。

ピンク目

ぴんく

うちの子はピンクに変えるとき若干引っかかった感が
ある。で、すこし下目気味な気がするけど。

ブルー目

ぶるー

正統派アイドルっぽい。

グリーン目

ぐりーん

ピンクとほとんど同じ感じになっちゃいましたが、
グリーン目の方が正面をみている。
アンニュイな感じはあまりないけど、全体的にかわい~!!

すてらといっしょ

ステラサバンナちゃんと並べてみた。
うちのステラちゃん、三つ編みして髪がストレートに戻っていないせいか
まるで双子ちゃんのようだニャー。
あはは~、並べるのが好きなのでなんだか意味もなく嬉しい。

茶色のお目目が実物もっとかわいい。
明日バスツアーでガーデンめぐりするので、
コココレットちゃん連れて行きますー!!

* 間違われた女バウワウちゃんに拍手ありがとうございまーす!

ブログランキング、ポチありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ウチも昨日届きました。可愛いですね。何処でこの感じみたような?そうそうモンマルトルのような帽子。雰囲気似てませんか?ガーデンめぐりいいなぁ!ラベンダーでリース作りたい!我が家のラベンダーでは数が足りない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EVE様
帽子、わたしもモンマちゃんを連想しましたよ!モンマちゃんは目の色が個性的だけど、コレットちゃんはわりと王道を行くかわいらしさですね。ガーデンめぐり富良野にもちょいと寄るよー。ラベンダー満喫してきます。それとドラマ見ていなかったけど、風のガーデンにも行ってくるよ~。写真撮ってきます!!
鍵コメ様
コココレットちゃんと並べたら、前よりステラちゃんが可愛く見えますー!
一人だとちょっとクールな感じがしたのに、フシギです。

ご連絡ありがとうございます!
ブルネットベチちゃんに似合ってよかったです~!

9月にアニバ様か~、ウィンクルちゃんだけで手一杯かな~。
うーうー、後でもお迎えできそうならいいけど、
次々と新しい子にこころが動くので、後はお財布と相談です!!
あっ!かわいいーっ!!
ピンク髪いいですね。
あーまた欲しくなりそうです。(あかんあかん)

ソックスもかわいいですね。

ガーデンめぐりですか。いいですね^^
お写真楽しみにしています^^
くるみ様
そ~、とってもかわいこちゃんですよー!
なんとなくステサバちゃんより素直な感じ?が
受け入れやすいかも。

ソックス、フリルがいいですよね!

が、しかーし、この後、ガーデンめぐりに連れて行くために
アイチェンジしたら、うんともすんとも動かなくなってしまったのです!
開頭したんだけど、わたしにはどこがどう具合が悪いのか
わからないので、タカラトミーさんに連絡しなければならなくなりました。ぐすん。

ガーデンめぐりにはレイチェルさんを連れて行きましたよ!
いや~ん!
めっちゃ可愛い~~\\(*>▽<*)//
ピンクの髪色に水色な装いって、ツボ!
ブラウンアイは、やっぱりよいね♡
欲しいタイプだけど、今回はガマンの子!
ばんばんお披露目してくださいねっ(o^∇^o)ノ
YUPPY様
そうですね、ピンクに水色は超かわいい定番カラーですね!
ブラウンのお目目もぴったりです!
お披露目ばんばんいきたいとこだけど、
アイチェンジがおかしいので、入院です~、たぶん。
ちょっとがっくりだけど、どのお目目もかわいいので、
しっかりなおしてもらいます!

管理者にだけ表示を許可する