ココちゃん、おかえり。

2012.07.29.Sun.16:27
コココレットちゃん、退院して家に戻ってきました。

おかえり~。

おかえり

デフォ服に戻そうかと思ったけど、暑そうなので、
さらりとしたノースリーワンピに。

違う子。でも同じくかわいく思う。

なんか、お茶のCMに出てきそうかな~。

病院からのお手紙で
交換しました。と。

そっかー、だからこんなに早く戻ってきたんだね。
ピンク目も若干下目ではあるけれど、左右が揃っているしね。

アイチェンジの壊れたあの子はこれから先どうなるんだろ~と
頭部を開けてほんの少し自分だけのものになった気持ちからか
行く末が気になる。

バラバラになって誰かのお役に立つのかのぅ、ふむ。

そっくりだけど、

あの子の分まで大事にかわいがるよ~、新コレットちゃん。

* 妖怪、いや妖精カエルとベチこに拍手ありがとうございました~
  n様、リンクオーケーです!こちらもお願いいたします!

ブログランキング、ポチありがとさんです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
涼しそう♪
ココちゃん~爽やかな子ですね^^

真夏のノースリーブは涼しそうでわたしも着たい。

でも二の腕が振袖状態ではムリムリ(--〆)

一度お迎えすると情が移りますから不具合はないようにしてほしいです!!
山ピ様
ほんとに情が移ってしまいますね。
多少のことでは病院送りにしないのですが、
頭も開けちゃったし交換になるとは思っていなかったです。
もう少し検品厳しくして欲しいところです。

コレットちゃん、病院帰りのせいか、
ちょっと元気がなくなったみたい・・・。
ちゃんとコーデしてかわいくしてあげたいですー。

試作のノースリーワンピなのであっさりして逆に涼しげ。
わたしもタンクトップやノースリーブでいるのは家の中だけ。
外に出るときは必ず腕を隠します!!出せませんー!
ココちゃんウチの子よりお姉さんに見えます。ウチのもアイチェンジ固いし頭と顔の境目に隙間があるけど諦めてそのままにしてます。ま、なにわともあれ無事帰宅して良かったですね。ゴーストカエル売り切れでした。(T_T)
EVE様
ココちゃん、おしとやかになって戻ってきた?アイチェンジの不具合は自分ではどーにもならないですね。EVEさんのココちゃんも壊れないといいですね。パルフラガ、わたしも販売に気づくのがもう少し遅かったら、売切れになってました。イベントで販売してくれたらいいのにね!
コココレットかわいいー!!!
最初見たときデフォルト服がかわいくなくて
びみょ~と思っていたのですが
これを見てときめいてしまいました…

白い服を着ると清純派アイドルみたいになっていいですねー
花冠も素敵!!!

ココちゃん欲しくなっちゃいました…
どうしよう…
ハツネリン様
デフォ服もアイドルっぽいですよ~、とっても。
清楚な服を着せると凛とした表情になるかもしれませんね。
ブライスに花冠とっても好きです!
でものっけるのが難しい。
コココレットちゃん、かわいいですよ!
画像で見たときより実物の方がもっとかわいいかも~。

管理者にだけ表示を許可する