ブライスの掟。

2012.08.01.Wed.15:55
久しぶり~の雨。雨が降っても気分は上々。

ルンルン、雨が降ってもたのしいよ~。

こんな涼しげなワンピと傘、レインコートもあるから
コンビニでお買い物して来ちゃった。

・・・・あ。

あ!

ちょっとー、それってあたしのデフォ服だよね~。
しばらく着ていなかったけど、雨といえばアタシだよね~。

すんません。

ああ、ごめんなさい、ちょーっと勝手にお借りしてしまいました・・・。

お出かけしたんだって?コンビニ行ったの?ふ~ん。

これでご勘弁を!

ど・どうぞ、こぐまモナカアイスです。
召し上がってく・ください!!

あ~ん、気使わなくていいのにぃ、でも遠慮なくいただくわ。
傘もレインコートもワンピも気兼ねなく使っていいよ~。


* カンパニュラ&プチちゃんに拍手ありがとうございました!
  p様、退院してきた子、とってもかわいいですー!うちは言われると少し薄毛になったかも!?

ブログランキング、ポチありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
黒い髪の短いおかっぱ・・・
こんなに可愛いなんて、どうしましょう・・・
創作会話も愉快ですね(*^^)v
とても癒され、楽しませていただきました。
ありがとうございます♪
nori様
いえいえ、こちらこそお越しいただきありがとうございます!

時々、ブライスをおかっぱにしたい衝動がおこり
チョコちゃんもざっくり切ってしまいました。
元祖おかっぱちゃんのレイニーちゃんににらまれたチョコちゃんです。
こうしてみると、スペリは企み顔でフェアレストは幾分弱気顔に見えますね!
かわいいです!!!かわいいです!!!

チョコちゃんがレイニーちゃんだと間違えました。

最後に腕を開いて?あやまってる姿がかわいいです^^

あ、傘を開いてるときの表情もかわいいです^^
くるみ様
ありがとうございます~!
チョコちゃん、随分幼くなってます。
贔屓のレイニーちゃん、先輩風吹かせすぎですー!!

管理者にだけ表示を許可する