入院してる間に。

2012.08.02.Thu.16:19
コココレットちゃんは短い入院から戻ってきた。

いっただき~

・・・ん?
ステサバちゃんじゃーないですか。
ちゃっかりいない間にデフォ服着ちゃうなんて。

とられた・・・。

戻ってきたらステラちゃんが着ていたの・・・。
新入りだから我慢しています。

でも先輩だし

わたしのお洋服・・・。
せっかくよくなったピンク目でも。

悔しいけど我慢ね・・・。

ステサバちゃんと同じ青目を横目にしても、
退院直後なせいか元気がないね。

笑えないよ~。

せっかく素敵な茶目が、なんとなく恨めしい目つきに・・。
コココレットちゃん、何でも着こなせそうだから
お着替えして楽しもうね!!

ピックルウィンクルちゃんの最終画像が出ましたね!
(y様、またまた教えていただきありがとうございますー!)
yさん曰く、ニッキー似?との情報を教えていただいたとおり、
イメージ似ていますね。

わたしとしてはハーバーちゃんに似ているといいな~なんて
期待していましたが、思っていたより美人でニッキー似の素敵な子ですね。

ボブが、なんだかまだ手にとってもいないのに、
もう少し短く切ってしまいたい!と衝動が・・・。
メッシュ入っているのでよ~く考えてからにしよー。

* 上下関係の二人に拍手ありがとうございました。

  過去のチョコレートの記事に拍手くださった方、ありがとうございます!
  お迎えしたときのチョコちゃんの美人顔にびっくりしてしまいました。

* 他の記事にもありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わー!!そっくりですね
最初見たときコココレットだと思っちゃいました
でも少し、髪の色が違いますね(^-^)/

ピックルウィンクル、どうでしょうか…
髪の毛がメッシュじゃなかったら絶対に欲しかったんですけど
こういうパンキッシュな子も一人くらいいても
いいのでしょうか!?(と言っても2人しかうちにいません…)
ハツネリン様
とっても似ている二人です。
髪の色サイトでは同じとなっていましたが、
ロットの違いで少し差がでますね。

ピックルちゃん、メッシュの子ってわたしも持っていない気が
するのですが、
着替えたりするとガラっと雰囲気が変わるのでボブ好きとしては
楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
こんばんは~、双子のリリーズですー(ふるい)
なんかねぇ、見ているとコレットちゃんのまぶたぱっちりさせたく
なってしまうのですよね。
メロメロちゃん、着ぐるみもかわいいけど、
ちょっと太って二重あごにみえてしまう。
はやく着替えて遊びたいですー!
やっとピックル予約しました。あと1ヶ月というのに中々SHOPに出ないです。メッシュ変わってますよね。私は画像を見た時、ブルーミーが浮かんだんですが…。アニバーの予約は至難の技でしょうね?(T_T)
EVE様
よかったですね。メッシュってあんまり好きじゃないけど、ボブがかわいいです。アニバはまた一部ショップ販売もあるのでしょうかね。ともあれ参戦です!

管理者にだけ表示を許可する