雨だっ!

2008.09.03.Wed.12:14
外が暗くなって、さっきは雷がなりました。
今もピカッと光ったよ~!!

GRamenomae_convert_20080903120251.jpg

ちょっと前、雨が降りそうと思って、ジェントルリバーと雨雲を撮ってみました。
今日はこちらも大雨になりそうです。
車、きれいになるなー・・・なんてのん気なことを考えていますが、
自転車で通学している次男がかわいそう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ジェントルさん、銀鼠の空に似合いますねー。
おしゃれな色彩♪

可動ボディペチさん、ショップから予約用の書類まで届いちゃって迷ったんですが我慢しました。
こちらで見せてもらえるのを楽しみにしてます(^_^)
くろ様
派手派手なジェントルさんも
雨の日には元気の源ね!

アルティメットベッツィは、実物が
けっこうきれいだという情報を得ましたので、
ちょっと前より期待が大きくなりました。
でも、あの素朴なベチ子ではないことは確かのようです。
来たら、す~ぐお披露目しますので、待っていてくださいね!!

管理者にだけ表示を許可する