謎めくタルティ。

2012.08.06.Mon.17:07
明日はレッドデリシャス様の最終画像が出ますね~!
もう一部ではとうの昔に見た方がいらっしゃるようですが、
わたしは好きなものは後に食べるタイプです!?

タルティちゃんは

白雪姫ってのは人を疑うことを知らない毒りんごを食べた
お馬鹿さんのお話というイメージが強いんですが。

今年は映画も2作品公開されて注目のキャラなんですね。

わたしはやっぱり種類は違いお姫様でもないですが、
お話の中ではアリスのキャラが好きです。

そう思って今日はタルト&ティちゃん。
久しぶりです。

ブライスのタルティちゃん、わたしの思うアリスより
ちょっと落ち着いていて、ディズニー映画というより
カルト映画に使われそうな感じがします。

わたしにとってミステリアスな子。

この吸い込まれそうな青い目だからでしょうか。

レッドデリシャス様もただただかわいいだけじゃないといいな~。
眠り目仕様の子、うちにはいないのでお迎えできるといいな~。
あ、ただただかわいいブライス、もちろん好きでございます。

* ピンク髪の二人に拍手ありがとうございました
  p様、ピックルちゃんマッシュルームヘアだったらよかったのにーと
     思いました。レッドさんはもちろーん参戦します!!
  m様、ありがとうございますー!!さぼっていたのにびっくりしました。
     ポチ感謝いたします!!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!感謝しております!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
プリプでも赤ずきんちゃんがでますね。童話の子達は可愛いですよね。私もアリス好きです。残念ながら我が家にはタルトいないの(T_T)
EVE様
赤ずきんちゃんはブライスだとブラックベリーブッシュちゃんですね。白雪姫もプチブライスでは出ていましたね。アリスはゆるふわで前髪あり(モンマちゃんみたい)でタルティの髪色で再び、いや、キュリアスちゃんもいるから三度出して欲しいくらい居てもいいですね~!!

管理者にだけ表示を許可する