本日は晴天なり。

2012.08.09.Thu.15:06
今日はなんとかデリシャスりんごをかごに入れてお買い物できました。
お知り合いの方で今日も無念の方がいらっしゃるので
明日はゲットできるように心からエールを送ります!(えらそ~?)

ぱっつんストレートの

今日がダメでもまた明日トライしてみると考えていましたが、
それでもダメならもう多少の悔しさを引きずりつつもあきらめる覚悟でした。

変な言い方ですが、どうしても何があっても欲しい!とまでは
ならないのです。

たくさんいるし、他にも可愛い子がいて、お迎えしたときの
その時その時を思い出すので、今までの子たちとさしおいて
新しく出た子や今までにお迎えできなかった子をオクなどで
お迎えしようとまでは思えません。
(ベアトリーチェだけはオクでお迎えしちゃったね~)

とはいえ、お迎えする気があったのに出来なかった子に対しては
心理学的になんとかというのかもしれませんが、
まぁ、似た子がいるしぃとか、この金額で他の子が買えるしぃとか、
心に葛藤をみることはあります。

今回のデリシャスさんも、あたしはフジりんごが好き(?)とか
ホロの入った目はキラキラしてわたしには眩しすぎる、とかとか。
あきらめがつくよう覚悟しておくんですわね。

フェアレストって今までいたっけ?

趣味的なものはあまり熱心になると冷めるのも早い場合もあったりして、
ブライスとはなが~くなが~く一緒にいたいと思ってます。

こんなこと書くと、レッドデリシャスさんそんなに要らないんじゃ~
ないの?と思われる方がいるかもしれませんが、違いますよ。
ほんとは嬉しくてしょうがないです。

* 代役のアーバンちゃんに拍手ありがとうございました
  p様、アーバンちゃんちょっと口紅でメイクしましたよ!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
予約できて良かったね。私も今回ダメだったら…これを気に購入制限しようと(と言いながらまた予約するのですが)来週にはミディが来る予定。やっぱ止められません。(^^ゞ
EVE様
EVEさんもよかったですね。わたしは他のドールはほとんど今のところ欲していないので、ブライスまっしぐら。密かにユノアが欲しいと思ってますが、メイクがね~。やっぱりブライスにメロメロミュ~ですね。
おめでとうございます(*^_^*)
激戦の子が出るたびに思うのが
記念になるような子は、受注生産にして欲しいと思います。

到着が楽しみですね(*^_^*人)
サクラ様
ありがとうございますー!!
おかげさまで無事にお迎えすることが出来て嬉しいです!
久しぶりに激戦となったアニバドールに
ヤキモキしたのですが、嬉しい気持ちもあります。
受注生産にするにはどのくらいの準備期間が必要なのでしょうかね。
申し込んだけどやっぱり要らない~なんて人も
出てきたりするのかな~なんて、リスクが心配なのかとも思います。
なにはともあれ、9月が楽しみになりました!

管理者にだけ表示を許可する