メロメロミュ~にはメロメロになりそうだぜ~。

2012.08.10.Fri.13:53
3日目レッドさん、ブログを通じてのお友達はゲットできたそうで
ちょっと安心しました。でも12時半くらいにサイトを見たら
既に売切れになっていましたね。

レッドデリシャスのお迎えで一息ついたのもつかの間、
メロメロミュ~ちゃんがやってきましたよー。

メロメロミュ~だよー!

公式の画像でみるよりも実物とってもかわいいでした。

か・かわいすぎる!

(画像では)なんだかとても太って見えたのにすんごくかわいい。
暑いので着ぐるみは夏の間はお休み。

暑いので着ぐるみを脱がせた。

チェリッシュのワンピを借りてエプロンだけそのまま。

脱いだらもっとかわいい!

も~、あんまりかわいくって、
お約束のようですが、メロメロ~。

スージーとお目目の色比べ

スージーちゃんのおめめも素敵な色でしたが、
メロメロちゃんのミントグリーンもとてもいい色です。

で、二人並べて気がついたのですが、メロメロちゃんの方が
マツゲが長く、濃いんです。

なが~いマツゲ

他の子と比べるとどうなの~?と思ってみたら、
今さらながら気づきましたが、ミディってその時その時で
マツゲ若干違っているんですね。
ミルハニちゃんとスージーは同じくらいの長さ、その他のこたちは
それより少し長いマツゲ、そしてその濃さに差がありましたよー。
メロメロちゃんは長い方で1番濃いような気がします。
(ろーがんだから、違っていたら許して)

最後に髪色比べ。

お姉さまたちと髪色比べ

ご覧のように、ネオのお姉さまたちは流れる歳月に
くすんでしまったのかもしれませんが、メロメロちゃんのヘアが
明るめのトーンになっています。

ミディは新しく出るたびかわいくなっている気がします。
そーゆーと、マカロンちゃんに悪いのだけど、マカロンちゃんも
今となってはカワイイです。

* えせ前髪のヴィッキーちゃんに拍手ありがとうございました!
  p様、アーバンちゃんのリップメイクはその場しのぎなので
     写真撮った後はすぐ拭きとってしまうのですよ~

ブログランキング、ポチしてくださった方ありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
メロメロちゃん!! 思ってたよりかわいいですね!!
まつげがすっごく長いんですねー
人間だったら絶対にあり得ない…

ミディちゃん、かわいいんですけど高いんですよねー
ネオとたいして変わらないのが何だか悔しいんです…
ハツネリン様
そうなんです、可愛い予感はありましたが、実物見たら
ほんとかわいいですよ~!
マツゲ長いのですが、リリーちゃんよりも重たげにみえません。
わたしがこんなつけマツゲをつけたら、まぶた上がらなくて
何も見えなくなってしまいますね。

ミディちゃん、確かに割高感ありますね。
ネオとそう変わらないのに、足も曲がらないしね。
でも、この大きさに魅力を感じてしまいます。
わ、もうお迎えしたんですね。ウチは今日来ると思います。楽しみです!ワクワク。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EVE様
EVEさんも楽しみですね!メロメロちゃんかわうぃーよー!!コレットちゃんから1ヶ月開かず、さらにうちは入院していたのでブライスラッシュな気分です。どの子もかわいくて嬉しいですー!
鍵コメ様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
スージーちゃん、ついつい前髪作ってしまいたくなるのですが、かわいいと言ってくださるのでやめます!?
どのお人形もそうなのでしょうが、このミディちゃんは特に角度で随分かわいらしさが違う気がします。
薄いグリーン系のネオ、他にはエンチャンもいたのですが、比べると随分濃い~でした。
ブログランキング、ありがとうございます。嬉しいですー!

管理者にだけ表示を許可する